« ガチャピン×エアーギター | トップページ | サッカー台が目に入らんかったみたい(´Д`) »

2007年5月 4日 (金)

結成して10年☆!!\^o^/!!☆

おめでとうございますm(__)m
ムックさん♪
今日は結成した日☆
10年目☆
10年ッテ、すごいよ(∪o∪)ずっと続けるってことで得たこととかいっぱいあるんだろうなぁ☆いろいろあったのではないかと思うけど、続けるっていいことだね(^-^)
さらなる飛躍を願いつつ…m(__)mこれからも応援していくゾ−−−(^O^)/

10年前は、うちも高校生だったなぁ(T_T)身長はかわらないのに、今よりさらにぼちゃぼちゃっとしてたなぁ( ̄▽ ̄;)10kgとまではいかないけど、それに近いくらいにぼちゃぼちゃしてたよなぁ;な〜んもしてない高校生だったなぁ。
10年もたつと、生活環境も、性格も(少し)いろいろかわったこといっぱいあるなぁ☆
10年って月日はやっぱしすごい…。

うちは、1、2年前から、この日の今日は絶対Liveするんじゃろーなぁ、と、思ってたのに、Liveはないっぽいなぁ(∪o∪)予想外れちゃったや。
…が!ムックさんは何があるかわからない(>_<)もしかしたら、いきなり!
今日どこどこでLiveするから集まってくださーい!!
ってことになったりして(ノ゜O゜)ノなったら、おもしろいなぁ♪
ッテ、うちは行けんじゃろーけどね。

|

« ガチャピン×エアーギター | トップページ | サッカー台が目に入らんかったみたい(´Д`) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6301045

この記事へのトラックバック一覧です: 結成して10年☆!!\^o^/!!☆:

« ガチャピン×エアーギター | トップページ | サッカー台が目に入らんかったみたい(´Д`) »