« 決めたからいってみた。 | トップページ | 日帰り旅行☆ »

2007年5月18日 (金)

YUKIかわい杉るぅ〜♪♪♪

さっき、目覚ましテレビみてたら、YUKIがでてきたぁ(^O^)/
やばい…
かわい杉るんですけど…( ̄▽ ̄)
ビスケットぉ〜♪
配信限定かぁ〜(T_T)配信とか、利用しないからなぁ〜(やり方とかがわからない( ̄▽ ̄;))。フルで聴きたいなぁ♪ってか、PVがフルでみてみたひ(^O^)

話がかわるけど…博士の愛した数式も…みたいなぁ、明日(^O^)
DVD借りて見ようと思いながらも…借りてないんよねー(´〜`;)

|

« 決めたからいってみた。 | トップページ | 日帰り旅行☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6461931

この記事へのトラックバック一覧です: YUKIかわい杉るぅ〜♪♪♪:

« 決めたからいってみた。 | トップページ | 日帰り旅行☆ »