« 残念(´Д`) | トップページ | 写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪ »

2007年5月10日 (木)

開園前後☆

開園前後☆
写真は昨日の朝、ミラコスタの5階から撮ったよ。

今朝雨が降ってたみたいだったけど、日中は晴れてよかったぁ☆
ディズニー旅行から帰ってきて、3日分の洗濯を頑張ってしたよ!これなら、乾きそう♪

昨日の朝の話。ってか、ディズニーシー開園前後の話☆
開園前、鼓笛の音がきこえてきたから窓からみてみたら、一組の入園者がミッキーとミニーと一緒に写真撮ってたよー(ノ゜O゜)ノナンデ?ナンデ?羨ますぅぃ〜☆
周りにはアーリーエントリーで入園した人たちがちょろちょろ。
グーフィーがスキップしてたよ☆
そんで、開園と同時に人が流れ込んできて(>_<)みんな、めっっちゃ走る!走る!走る!
多分、showの場所取りとかお目当てのアトラクション目掛けてとかなんだろうけど、スゴかったよ(ノ゜O゜)ノ
…が…みなさん、グーフィーに目もくれず全く相手にもせず走ってて…グーフィー、その場をグルグルグルグル周りだしちゃったよ( ̄▽ ̄)あれはみてておもしろかったよ、笑☆
まぁ、ちょっとたったら相手にされて、写真撮ったりしてたけどね☆

|

« 残念(´Д`) | トップページ | 写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6369090

この記事へのトラックバック一覧です: 開園前後☆:

« 残念(´Д`) | トップページ | 写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪ »