« blog話☆ | トップページ | でっかいプリンの話☆ »

2007年5月22日 (火)

顔に…

おとつい、朝起きたら、右の目尻の隣がすごい痛くて、めっちゃ赤くなってて(´Д`)
化粧品つけたらすげー染みて、燃えるように痛いし(>_<)
何か虫に刺されたんかねぇとかって言ってたんやけど…
原因は何かわらないけど、女子の顔にこんなことするなんて…許せないっ(ノ><)ノ
ちょっとの赤みくらいならいいんだけど…直径1〜2cmくらいあって結構目立つかんじなんよねー(-.-;)
今は痛みはなくなってきて、だんだんめだたなくはなってきてるけど…。今日は皮がめくれたもんだから、化粧品つけるときにまた染みてちょい痛かったよ(:_;)
シミにならないか、すごい心配だよぉ(-.-;)こんなでっかいシミができた日にゃぁ〜……テンション下がりまくりだね、きっと(´〜`;)

|

« blog話☆ | トップページ | でっかいプリンの話☆ »

コメント

あはははははw

うちは今おでこの右側に沢山にきびが出来てて・・・・(^^;)
テンションダウンよw

投稿: ゆん | 2007年5月22日 (火) 17時44分

ゆんちん、にきびは治ったかなぁ?
うちもにきび、おでことUゾーン(っていうよね?)にかなりのにきびが・・・;
しかも、治ってきたと思ったらまた出ての繰り返しで治んないの、涙;;;

投稿: 2個 | 2007年5月25日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6512055

この記事へのトラックバック一覧です: 顔に…:

» ドモホルンリンクル [ドモホルンリンクル いかが]
ドモホルンリンクルは、なかなかの評判です。ドモホルンリンクルについての口コミや評判、価格について客観的にご案内します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月22日 (火) 17時56分

» パタ [天気]
の一層 人だった ジェナさんも [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 05時36分

« blog話☆ | トップページ | でっかいプリンの話☆ »