« ぱぺっと☆ | トップページ | 決めたからいってみた。 »

2007年5月17日 (木)

切切MY②

切切MY②
今日切ったのは指…ではなくて、今日は髪切ったよーV(^0^)
今年入ってロングからボブにして、そっからだいぶのびてて(写真は2ヵ月くらい前のだけど)、しかもおだんごとかポニーテールとかがしたくて、後ろ髪をピンでとめまくって無理矢理してたの☆
やけど…普段かなり外にはねるし、髪も多くなってきたので(私はかなり髪が多い)、またボブ?ショートに切ったよ♪
いやぁ、頭がかるい(^O^)/これで髪洗うのも乾かすのも楽だわ♪
前切った時はおもっきしボブだったけど、今回はちょっと落ち着いたかんじにしたよ(^O^)/
旦那とか、周りの反応が楽しみ☆…でも、あんましかわってないかも( ̄▽ ̄;)
昔、ロングからいきなりショートにしたとき周りの反応がいろいろでかなりおもしろかったんだぁ☆
若返ったねー!
って言う人もいれば、
大人っぽくなったねー!
って言う人もいたり☆
だから、ロングからバッサリ切るのも楽しかったりしたんやけど、今回はもうちょっと短いままでおろう( ̄▽ ̄)
今年はパーマもかけてみたいんだよなぁ☆
真夏になったらしてみようと企み中なりよん♪

|

« ぱぺっと☆ | トップページ | 決めたからいってみた。 »

コメント

おおおおぉおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~♪
髪の毛切ったんやね♪
うちも髪切りたい・・・w
でも~今回はがんばってカナリ伸ばして~フワフワパーマかけてから~
バッサリ切ろうと思ってるんや(@^^@)


うちもはやく2個に会いたいです♪
新しい髪形楽しみに待ってます☆

投稿: ゆん | 2007年5月17日 (木) 15時37分

ロングのふわふわパーマ!いいなぁ♪ゆんちん、絶対似合うよ♪そうなる日と楽しみに待ってこっと♪
うちもゆんちんに会いたいよぉ!!ゆんちんもちょっと前に髪染めたりしたのよね☆
うちもゆんちんに会えるの、楽しみに待ってます☆
あ、でも、また都合のいい日、うちから連絡するね!!

投稿: 2個 | 2007年5月18日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6452578

この記事へのトラックバック一覧です: 切切MY②:

« ぱぺっと☆ | トップページ | 決めたからいってみた。 »