« 31でもショートパンツ(羨) | トップページ | 友達からのお土産♪ »

2007年5月29日 (火)

キャモン♪マイフレンド☆


今日はこの前一緒に旅行に行った友達がうちの家に遊びに来てくれた(^O^)/わーい☆
この家になって、私の友達が遊びにきてくれたのは初☆だから、すごく嬉しかったよ(^_-)-☆
私が作ったご飯を食べてみたい!ッテリクエストをもらったので作ったよ(^-^)
友達はお昼の12時に到着☆…が、まだご飯が作れてなくて(-.-;)待たせてしまったよぉ;ごめんねm(__)m
作ったのは肉団子スープとじゃがいもとひじきの和風サラダ。
友達はおいし〜!って食べてくれたからめっちゃ嬉しかったぁよ(^-^)
そんで、結婚式のDVDをみたり、友達は飾ってあるディズニーとかの小物を写メしたり、写真みたり、いろいろおしゃべりしたりしたよ(^O^)/
おやつに、買っておいたミスドのニコロンを食べたよ☆(写真)ってか、私が食べてみたかったからなんだけどね( ̄▽ ̄;)友達とするお茶は、いつも昼一人でするときとは違ってこれまたおいしかったよ♪
友達からは、お土産にショートケーキと手づくりのパウンドケーキをいただいたよ(^O^)/パウンドケーキ作れるなんて、すごいっっ♪♪♪
それから、友達の車でドライブ☆うちが、友達の車に乗りたいってリクエストしてたんだぁ☆
友達の愛車、かわいかったぁ♪後ろにミニーちゃんが乗ってたよ(^O^)いいなぁ♪ちょっと、私もマイカー欲しいなぁ☆と、憧れてしまったよ(^-^)
やっぱし、運転って性格がでるもんやね☆友達は運転上手だったし、落ち着いた安全運転で乗ってて安心できたよ(^O^)/
いつも乗ってる旦那の運転は、時々とばすのでちょっぴしコワイ( ̄▽ ̄;)し、うちは…おっちょこちょい運転やから危ない( ̄▽ ̄;)あはは☆
いいドライブだったよん♪
友達の買い物をしにスーパーもついていったよ。友達はマイカゴを持ってたよ(^O^)/えらいなぁ☆私もいつか欲しい!と思いつつ…。
時間はあっとゆーまに過ぎ、夕方になり、お別れの時間(:_;)楽しい時間は過ぎるのが早いね☆
また、遊びに来てねん(^O^)/

|

« 31でもショートパンツ(羨) | トップページ | 友達からのお土産♪ »

コメント

うちもいつか遊びに行きたい!!!!!!!!!!!w
って勝手に
日々思ってます♪w


ぜひちかぢか(@^^@)w

投稿: ゆん | 2007年6月 1日 (金) 10時52分

ゆんちんもいつか是非うちに遊びにきてねん☆
まってまぁ~す♪

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6598584

この記事へのトラックバック一覧です: キャモン♪マイフレンド☆:

« 31でもショートパンツ(羨) | トップページ | 友達からのお土産♪ »