« 赤いバナグルトジュース☆ | トップページ | キャモン♪マイフレンド☆ »

2007年5月29日 (火)

31でもショートパンツ(羨)

今日、ってか、昨日、HEY!HEY!HEY!にaikoでてたぁ(^O^)/
相変わらず、かわいかったぁ♪31でショートパンツ、羨ましぃ〜☆いいなぁ♪
が、旦那は、なんかやつれてたね、やせたね、って言ってた(T_T)aikoも、いろいろあったもんなぁ。って、私がゆーことでもないよなぁ。
aikoメールのことを言ってたよ☆私、いまだに登録してないんだよねぇ(T_T)なんか、夜中とか変な時間にもメールがくるって聞いて、どうしようか迷ってるうちに何年もたってもーたぁ( ̄▽ ̄;)
井上和香、aikoと写真とってたぁ〜☆いいなぁ〜♪

シアワセ、サビ以外は初めてきいたよ♪
好きだ!なんか、聴き終わって、気持ちがすっとした、とゆーか…。久々の新曲だもんね、待ちに待ってたもんね。その曲が素敵な曲で…それを聴けたってゆーのは、私の至福の時のひとつだよ♪
早くCDで聴きたいなぁ♪
カップリングもaikoが全曲PVを作りたいくらい!ってゆってたから、楽しみなんだぁ♪♪♪

|

« 赤いバナグルトジュース☆ | トップページ | キャモン♪マイフレンド☆ »

コメント

確かに31でショートパンツはすごいね♪
(@^^@)
うちは絶対ショートパンツとか無理やけど・・・(^^;)
2個なら大丈夫だよ♪♪

投稿: ゆん | 2007年5月29日 (火) 10時36分

いやいや、うちもショートパンツ、無理やよ;足、太いし・・・、涙☆
ほんとは、ショートパンツ+ハイソックス+パンプス、とかってしてみたいいいだけどなぁ;

投稿: 2個 | 2007年5月29日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6588381

この記事へのトラックバック一覧です: 31でもショートパンツ(羨):

» 井上和香 DVD「和香白書」 [アイドル一杯]
「リバプール売れ筋アイテム」の不動のNo.1を誇る“井上和香”!今作では誰もが憧れる“隣のお姉さん”を華麗に演じます。もちろん大胆な最新水着ショットも収録!さらに特典映像「WAKA MEMORIAL」では過去のベスト水着映像を本人の解説付きでお届けします!  [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 17時41分

« 赤いバナグルトジュース☆ | トップページ | キャモン♪マイフレンド☆ »