« ミシン☆ | トップページ | 初出勤。 »

2007年5月31日 (木)

スプリングカーニバルのお姉さん♪

スプリングカーニバルのお姉さん♪
スプリングカーニバルのお姉さん♪
ディズニーシーのスプリングカーニバルのパレードは今日までやったんよね(∪o∪)明日からのシーはどんなパレードになるんだろ…って、当分は行けないけどね;

この2枚の写真は、デイジーやチップとデールをメインに撮ってるのではなく…お姉さんをメインに撮ってるんだぁ☆
このお姉さんの衣装、うちの好みやったからさぁ☆
ディズニーのパレードって、キャラクターをみるのも楽しみやけど、かわゆい衣装を身に纏ったお姉さんたちをみるのもめっちゃ目の保養になるんよねぇ、うちは♪ときめいてしまう(^_-)-☆好きなんだぁ♪
あと、なんといってもあの場の雰囲気も味わいたいんだよね(^-^)

この、写真のお姉さんの衣装の赤バージョンで髪が金髪のお姉さんもいたんやけど。…恋してしまったぁ(^O^)/
最前列にいる人たちとハイタッチしてて、うちは2列目だったんやけど、どーしてもハイタッチがしたくて、手を延ばしたら…快くしてくれたのぉー\^o^/それがすごい嬉しくてからね♪これまた、ときめいてしまったよ☆☆☆
スプリングカーニバル、めっちゃ楽しみかったなぁぁ♪♪♪あぁ〜☆いい思い出だわっっ(^O^)/

明日から、6月。
明日からいよいよ病院で働くよ。久々だから…心配ごとも多いし、ついていけるか心配やけど…できるとこは頑張らなくてはっ(>_<)

|

« ミシン☆ | トップページ | 初出勤。 »

コメント

うちもこの前ランドやなくて~
シーに行っとけばよかった・・・
記念やったのににゃ・・・(^^;)

投稿: ゆん | 2007年6月 1日 (金) 10時48分

ゆんちん、コメントたくさんありがとね☆
まぁまぁ、ランドも楽しかったことやし、次は是非シーにも行ってみてねん♪

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6619176

この記事へのトラックバック一覧です: スプリングカーニバルのお姉さん♪:

« ミシン☆ | トップページ | 初出勤。 »