« 日帰り旅行楽しかったよん♪ | トップページ | 休日の過ごし方☆ »

2007年5月20日 (日)

水分は大切やね

昨日、旅行から帰ってきて、旦那の実家にお泊りに行った☆
で、旅行で買ったおみやげを渡して、
「一緒に飲みましょう!」
って旅行で買ったワインも渡していただいて。他にも美味しい濁り酒もいっぱいいただいて…結構飲んで(^-^)♪
旦那の家族と一緒に美味しくお酒を飲めてよかったぁと思ってたんやけど…事件は今朝起きた!
私、いつもお酒呑むとき水(お茶とか)も呑んだあとに結構飲むんだけど。昨日は喉あんまかわかんし、お風呂上がりとかも喉かわいてなかったから何も飲まずに寝て。
で、朝目が覚めて
「喉かわいたぁ」
と思ってたんやけど、先にトイレ行って…その後よ!
「血液とかドロドロなんだろーなぁ」
とか思ってたら急に気分が悪くなって、これは水飲まんとヤバイ…ってかんじになって(。。;)
部屋に帰ってペットボトルのお茶を飲もうと思いながらも、それがどこにあるか思い出せないくらい意識が朦朧としてきて、貧血で倒れるときみたいに頭がジンジンいってきて…布団の上でうずくまったら意識がなくなって(-.-;)
ちょっとたって旦那が
「おい!」(何回も言ったらしい)
って言ってるのに気付いて(意識がない間はうーうーうなってたらしい)…真っ青な顔をした私は
「水持ってきてもらえんかねぇ…」
って頼んで…水飲んだら…生き返ったよ(;´・`)=3
水飲まなかったのが原因でこーなったのかはわからないけど、ビックリしたよ(-.-;)また、心配かけてしまったよ(:_;)
水飲むのって大切やね。
日中は、酒いっぱいのんだけんって頭が痛くなるわけでもなかったけどね、別に(むしろいつもよりすっきりしてた)。
お酒呑む時は気をつけないといけないね(∪o∪)。。。

|

« 日帰り旅行楽しかったよん♪ | トップページ | 休日の過ごし方☆ »

コメント

おおおおおおおお!!!!!!!
大丈夫????
あんま無理したらいかんよ??

これから暑くなるし。。。
水分はしっかりとってにゃ♪

投稿: ゆん | 2007年5月22日 (火) 17時47分

心配かけてごめんね。ありがとう。
気をつけるよぉ~!

投稿: 2個 | 2007年5月25日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6488510

この記事へのトラックバック一覧です: 水分は大切やね:

« 日帰り旅行楽しかったよん♪ | トップページ | 休日の過ごし方☆ »