« 母の日☆ | トップページ | バズのアストロブラスター☆ »

2007年5月14日 (月)

クッキー焼いた♪

クッキー焼いた♪
クッキー焼いた♪
昨日、クッキー作ってみた☆

1年前のバレンタインに作ったら半分失敗して( ̄▽ ̄;)今年のバレンタインは頑張ろうと思いながら作らず(T_T)
3ヵ月後にしてようやく作りましたわい(^O^)/
3回焼いて、1回目のは生地を薄くしすぎたみたいで、煎餅みたいな、ビスケットみたいなんになっちゃって( ̄▽ ̄;)
あとはまぁ普通にクッキーっぽくはなったけど…甘さ控え目の手づくりクッキーってかんじになっちったよ(ノ゜O゜)ノちょっと焦げてるのあったりもしたけど(*_*)半分ココアまぜてみたけど、全くココアの味はせんかったけど( ̄▽ ̄;)
おいしいかっていわれたら?だけど、食べれんくはない!
ずっと前に買ったミッキー型や手の形のも作ってみたよん♪…頑張って目とかつけたミッキーさんは…日焼けしたみたい( ̄▽ ̄;)
で、旦那の実家にも持って行ってみたよん(^O^)
おとうさんもおかあさんも妹さんも
「おいしい」
って食べてくれたから、すんごく嬉しかったよー\^o^/
作ったものをおいしいって食べてもらえるのって、作った側としても有り難いよ、ほんとにm(__)m
また作ってきてねっていわれたので、今回はなんの変哲もないプレーンなクッキーやったけど、今度はアレンジしたいなぁ♪で、もうちょいうまく作れたら、コレ幸い(^O^)/だね☆

|

« 母の日☆ | トップページ | バズのアストロブラスター☆ »

コメント

かわいい☆☆
ディズニーのクッキーの型があるんやね♪

うちもお菓子とか全然つくらんからな・・・
2個を見習わんといかん・・・w

投稿: ゆん | 2007年5月16日 (水) 12時48分

うちもほんとに珍しく作ってみたんよ☆気が向かんとなかなか作らないいいやけどね;
ゆんちんも気が向いたら作ってみてね♪

投稿: 2個 | 2007年5月16日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6409413

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー焼いた♪:

« 母の日☆ | トップページ | バズのアストロブラスター☆ »