« ベンベー☆ | トップページ | らびゅー♪なでぇと(^O^)/ »

2007年5月 1日 (火)

立位体前屈

この前立ち読みしてたら、B PASSの体力測定でムックさんは前屈してたよ☆
…なんか、以前も似たようなことしてたなぁと思って、以前の前屈してた結果と今回のを比べてみたぁ(^-^)

ゆっけさんとミヤさん、すごいよ…(ノ゜O゜)ノマイナスがプラスになってるよぉ〜〜〜☆ナニ?Liveいっぱいしたら体柔らかくなるのかしら??それともストレッチとかされてるのかなぁ?つかなかったのがつくよーになるのはほんまにすごいと思う☆
タツロさんは体カタイんやね。足が長いからつかないってのもわかる気もするけどさ☆背が高いのがかなり羨ますぃ〜m(__)m

うちは立位体前屈はつくけど、座ってする前屈は…ダメだわ(-.-;)
うちは、基本的に体カタイ。足首もカタイから不良座りができまセン( ̄▽ ̄;)よって、不良にはなれまセン★

話しがかなりかわって、最近、うちらの中でスクラッチするのがハヤってる、少しだけ(^-^)昨日もしたよん☆
ギャンブルするってったら、ほんまにこんくらい。宝くじとか買ってた時期もあったけど、今は買わなくなったなぁ(T_T)
旦那は夢でスクラッチで2000万円当たった夢をみたらしい(ノ゜O゜)ノ
…現実になってくれないかなぁ(゜o゜)\(-_-)

|

« ベンベー☆ | トップページ | らびゅー♪なでぇと(^O^)/ »

コメント

あはははははw
2個もギャンブル?に手をだしてるのねw

夢のスクラッチかぁ~~~~~~~♪
当たったらうちにもおごってね★


うちは・・・ギャンブル何もせんわ・・・w

投稿: ゆん | 2007年5月 2日 (水) 12時03分

うん!あたったらゆんちんにも何かおごるよぉ♪
・・・当たらないかなぁ・・・☆

投稿: 2個 | 2007年5月 2日 (水) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6265746

この記事へのトラックバック一覧です: 立位体前屈:

» いやらしい液が出てます [女の割れ目]
今からHメールしてくれる人いませんか?? [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 02時39分

» ロト6を33%の確率で当てる!こりゃカンタン!! [G・W中、何をしますか?]
さらに、ネットから最新情報を集める魔法のロト6当選支援ソフト付き [続きを読む]

受信: 2007年5月 1日 (火) 15時20分

» 立位※※kCal:エッチで痩せよう!その4 [【ワル】の恋愛学−ネット編− サイト内検索 ]
今回は、立位です。ポイントは、なんとジョギングなみ!!ってことです。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 22時44分

« ベンベー☆ | トップページ | らびゅー♪なでぇと(^O^)/ »