« ディズニーシーの花車♪ | トップページ | スプリングカーニバルのスーベニアカップ♪ »

2007年5月 7日 (月)

本日のタワーオブテラ☆

本日のタワーオブテラ☆
今日のシーは結構すいてるよ☆当たりの日だ!!
まずは、タワーオブテラのファストパスをとりに行くと…いつも待ち時間が長くて乗るの断念or待ち時間を待ってのるタワーオブテラが今日はなんと!待ち時間ナシで乗れちゃうとゆーなんともラッキーなことに遭遇♪
入園一発目で乗っちゃいました\^o^/
いやぁ♪♪♪楽しかった(^_-)-☆
以前乗ったときは夜だし、今日よりは怖い度がイマイチだったけど、今日はいきなり一発目から乗ったからか、なにげに怖かったりしたけど…その分楽しさ倍増↑↑↑
もう少し晴れてたらもっと景色がキレイに見れてたんだろーなぁ★
あの、シリキウトゥンドゥが消える!ときに(前乗ったときみのがした(-.-;))彼が消える手前で微妙〜に目が笑うとこがたまらなく好きになったよ( ̄▽ ̄)
このタワーオブテラの写真もくるたんびにのせてる気がするけど…( ̄▽ ̄)ま、いっかぁ♪

|

« ディズニーシーの花車♪ | トップページ | スプリングカーニバルのスーベニアカップ♪ »

コメント

うんうん☆
すいてる日に行ったら~~~~なんか余計にでも得した気になるよねw

まだ行ったことないけど~2個の写真とかコメントで~かなり楽しめてるゆんでしたw

投稿: ゆん | 2007年5月 8日 (火) 13時47分

おお!!
ここでシーを楽しんでくれてるなんてありがたい♪♪♪
ゆんちんも次行くときに機会があればいってみてね☆

投稿: 2個 | 2007年5月11日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6335306

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のタワーオブテラ☆:

« ディズニーシーの花車♪ | トップページ | スプリングカーニバルのスーベニアカップ♪ »