« 鬼太郎占い☆ | トップページ | プリマベーラ=春♪ »

2007年5月26日 (土)

当たったんだけれども…

当たったんだけれども…
昨日、ハガキが届いた。雨だったから、ポストからとりだすとシワシワになってたよ( ̄▽ ̄;)
ムックの日のイベント、当たったんだけれども…行きたいのだけれども…行けないのが現状なり(:_;)
東京であるんだけど…Liveだったら、どーやってでも行くっ(>_<)ッテ思ってたんだけど、Liveではないみたいだし…。(Liveだったら、絶対当たってないとは思うけど)
なんかいろいろ貴重なものを展示とかするみたいで、そーゆーものってこーゆー機会でないとみれるものではないから、これはこれでかなり貴重だとは思うし。
…うし、多分、ムックさんのことだから、コレだけでは終わらないのではないだろうか??とは思うけど…。

…お金があれば行くんやけど…お金が…なひ…(-.-;)金欠なんです。家計自体が…;生きてはいけるけど(苦笑)
し…仕方がないよ、コレばっかりは。
こ…後半、Liveとか行けるように頑張ることにするよ(∪o∪)。。。

|

« 鬼太郎占い☆ | トップページ | プリマベーラ=春♪ »

コメント

あははははw
当たったのにいけないんや・・・w
(^^;)それは残念やね・・・汗
まぁ~夢の国に行ったんやから我慢は出来るかにゃ??w

もしできるような物やったら~オークションとかで売ったら??w (@^^@)
それが何人に当たるものかはわからないから~売れるものかはわからんけどw

貴重なものなら~ファンなら買うやろ♪w

投稿: ゆん | 2007年5月27日 (日) 15時03分

あぁ~!確かにディズニーに行ったんやぁ!と、思えば、我慢できる・・・かも、鴨;
オークションかぁ。なんか、結構当たってるって人、見るんだけど・・・、どうなんだろう!
でもね、なんかせっかく当たったから、記念に葉書だけでも持っておこうかなぁ、と思ったりしてるよ☆・・・持ってても、意味ないけど・・・;

投稿: 2個 | 2007年5月29日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6555189

この記事へのトラックバック一覧です: 当たったんだけれども…:

« 鬼太郎占い☆ | トップページ | プリマベーラ=春♪ »