« クッキー焼いた♪ | トップページ | 切切MY(-.-;)(なんじゃい!そりゃ!) »

2007年5月14日 (月)

バズのアストロブラスター☆

バズのアストロバスター☆
まだ、ちょっと続くよ。ディズニー旅行話☆
前回2月にディズニーランドにいった時の出来事。
バズのアストロバスター乗るのに、閉園間際はめっちゃすいてていつも連続で乗ってるんやけど、そのときも連続で乗ってて。
このアトラクションは点数を入れて競えたりするんだけど、点数を入れれるとこがふたつあって操作のレバーはひとつ。
で、いつも操作のレバーは旦那が握ってて、そのせいとかではないかもやけどいつも旦那が勝っていて(T_T)
で、その時に
「私にも持たせて」
って言ったら
「操作せんけんだめ」
っていわれて(以前すごい前に握らしてもらった時にそうだった)。ちゃんと動かすってゆってもだめで。
そっからめっちゃ喧嘩になってから( ̄▽ ̄;)
うち的にはお互いが大人げなかったとは思ったけど…(´〜`;)
うちは方向音痴にもかかわらず、閉園だってゆーのにへんな方向に歩ってったりしてから( ̄▽ ̄;)そっちは出口じゃないよー、ミタイナ;

そんなことがあったから、旦那は今回は操作のレバーをうちににぎらしてくれて(^O^)/
やけど…やけど…全く歯が立たず(´〜`;)大差をつけて負けてしまったんよ(:_;)しかも、両手を動かすけん手が痛くなってから( ̄▽ ̄;)
全部で3〜4回乗ったけど、全部ボロ負け(-.-;)…もぅ、いいんだぁ。最初は今度こそは勝とう!と意気込んでたけど、勝てないことがわかったから、勝てなくて落ち込むより、アトラクションを楽しむことにするよ!こーなちたらぁ☆(負け惜しみ)
それどころか、旦那は初めて10万点を叩きだし、ランクがいっこ上になったから一緒に喜んだよー♪
…あれって、1番上のランクになる人とかいるのかなぁ( ̄▽ ̄;)なかなか難しいと思うんだけどなぁ(∪o∪)。。。
負けるけど…まだ点数入れるのにコツがつかめてないけど…また次行った時も乗りたい!!アストロバスター☆☆☆

あと、話かわるけど、来年だったかな??モンスターズウィンクのアトラクションもできるみたいだから、是非是非乗りたいよー(^O^)/どんなかんじになるんだろー?☆☆☆楽しみ♪♪♪

|

« クッキー焼いた♪ | トップページ | 切切MY(-.-;)(なんじゃい!そりゃ!) »

コメント

あはははははw
喧嘩になったことあるんやw

確かにあれ楽しいよね☆
うちも一番上にランクなる人おるんか不思議でたまらんやったよw

また行きたい(@^^)

投稿: ゆん | 2007年5月16日 (水) 12時51分

やっぱしゆんちんも不思議なんやぁ!
うちも不思議でたまらないよ、あれは!
うちもまた行きたいよぉ☆

投稿: 2個 | 2007年5月16日 (水) 17時04分

ほぇ~、ケンカですかぁ・・・。
ありますよね、TDRで・・・。
ところで、突然、細かい事をすみませんが、
「アストロバスター」ではなく、
「アストロブラスター」では
ありませんでしたか?
もしかすると、こっちが間違えてるのかも
しれませんが・・・。^▼^;

投稿: もも | 2007年5月17日 (木) 17時45分

ももさん、コメントありがとうございます!!
ももさんもTDLでケンカすることあるんですね。私もこれ以外にも結構あるんです;
あと、私が間違えていましたっっ!
アストロブラスター
です!!ももさんがあってます。私、いままでずっと
アストロバスター
って間違えたままだったので、気づけてよかったです☆
教えてくださり、ありがとうございました!!

投稿: 2個 | 2007年5月18日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6420096

この記事へのトラックバック一覧です: バズのアストロブラスター☆:

« クッキー焼いた♪ | トップページ | 切切MY(-.-;)(なんじゃい!そりゃ!) »