« 写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪ | トップページ | 光る☆サリー&マイク♪ »

2007年5月11日 (金)

続☆写真とったどー!な話。

続☆写真とったどー!な話。スティッチのパレードのミッキーさん☆柵がちょっと邪魔だぁね、汗。
続☆写真とったどー!な話。同じくミニーちゃん♪下を覗き覗きしてマァス☆
まだまだディズニー旅行の話が続きそうだす( ̄▽ ̄)
写真はスティッチのパレードのミッキー&ミニーちゃん♪
スティッチのパレードも楽しかったなぁ(^-^)これも踊ったりしたよ☆
エコモマイ
っとかって♪楽しかった☆

そうそう、昨日書き忘れてたんやけど、シーでミニーちゃんとも一緒に写真とったんだった☆ありゃー奇跡だった(^O^)/
アラビアンコーストを歩いてたら、ミッキー&ミニーちゃんに遭遇(ノ゜O゜)ノ
二人ともやっぱしアイドルだね☆周りには結構な人だかりが!
とりあえずミニーちゃんのほうにいって、頑張って声をかけて一緒に写真とってもらったよぉー\^o^/
ミニーちゃんの衣装もアラビアンちっく☆よい写真がとれて嬉しかったよー♪
あと、ランドでMR.SMEET(Tが碇マークになってる)ってキャラクターにもサインしてもらったよ(^-^)何にでてくるんだろ…。また調べよう☆

で、昨日も書いた、ジャスミンと出会って馬鹿をみせてしまった話なんだけど…( ̄▽ ̄;)
ジャスミンが
「ハウアーユー?」
って聞いてきてくれたのに、うちったら何を思ったか
「ハウアーユー?」
ッテ逆に聞き返してしまって(爆)!アホやわぁ〜(´〜`;)
これでジャスミン黙りこんじゃったのよ(-.-;)
いやぁ、もうね、キャラクターにあったらテンション上がるから何がなんだかわかんなくなっちゃって( ̄▽ ̄;)この始末さ☆多分、普段だったらこたえれてたハズ…ハズ…ハズ???
ッテ、言い訳?
英語が全くできない、とゆーか、できないにも程があるほどおバカな2個なのでした( ̄▽ ̄;)ちゃんちゃん♪

|

« 写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪ | トップページ | 光る☆サリー&マイク♪ »

コメント

あはははははw
うちも本気で英語が話したいとおもう♪
フラもしたいし~♪
なんかしたいことだらけなのに~行動にうつせない・・・w

投稿: ゆん | 2007年5月12日 (土) 14時40分

うちも英語本気で話せたらかっこいいと思うよぃ~~~☆
うちは、基礎からなってないから中学生からやり直したほうがいいかもぉ・・・汗。
フラもいいねぇ♪
まあまあ、行動にうつせなくてもしたいときになったらやる日がくるかもだぁよ♪

投稿: 2個 | 2007年5月16日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6381455

この記事へのトラックバック一覧です: 続☆写真とったどー!な話。:

« 写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪ | トップページ | 光る☆サリー&マイク♪ »