« 開園前後☆ | トップページ | 続☆写真とったどー!な話。 »

2007年5月10日 (木)

写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪

写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪
プルート写メったんだぁ☆一緒にも撮ったよん(^-^)
今回のディズニー旅行に行く前に、旦那からミッションがでとったんよ。
シーに行ったら100%ピノキオに会うんだけど、会ったら(私の家での得意技)「シャッ!」(猫が怒った時にするようなかんじのポーズっていえばいいのかなぁ)をするってのがあって…。うちは「えー」っていやがってたんだけど…( ̄▽ ̄;)
で、初日にいつも会うとこでピノキオに遭遇!
ピノキオの前にぱっと行った私は、勇気をだして…そのポーズをしたんだけど!!(ミッションはとりあえず成功(^O^)/)
ピノキオは「シャッ」ってやってる私の手に手を重ねてきて(ノ゜O゜)ノいきなり!2人してクルクル踊りだしたんよ( ̄▽ ̄♪)うちはピノキオにつられて踊り出したかんじやったけど、楽しかったよー\^o^/
で、手を握ったまま写真とったよー☆しかも写真よくみたら、指を絡めあってたよ、私とピノキオ☆
ピノキオはかわゆいヤツだわぁ♪♪♪

アラジンご一行とも遭遇したよ☆まだ、サインをもらったことなかったので、頑張ってもらったよー(^O^)/
アラジンは、横でポニーテールしてた私に
「ジーニーヘアー」
って言ってくれたよん☆で、ジーニーは…デカかったぁ(ノ゜O゜)ノあと、アブーはチューしてくれたぁ\^o^/嬉しかったぁ〜♪私はジャスミンに馬鹿丸だしのことを言ってしまったのよぉ(´〜`;)ジャスミン、黙りこんじった;自分の馬鹿さ加減に乾杯( ̄▽ ̄;)でも、ジャスミンはおっとりしたかんじでいい人やったよ☆
ランドではメリーポピンズと相方さんにサインもらったよ☆

最終日のシーでダッフィ−に遭遇したんだけど!!もう、写真撮影で並ぶのが終了してて、一緒に写真とれんかったぁ(:_;)
今度はダフィ夫様と一緒に写真とりたいなぁ☆サインももらいたいなぁ☆

|

« 開園前後☆ | トップページ | 続☆写真とったどー!な話。 »

コメント

あはははははははw
ミッションとか出てたんやw
そんなんがあると~さらに夢の国は楽しくかんじるかもねw

投稿: ゆん | 2007年5月12日 (土) 14時41分

うけるでしょお♪たしかに、あれをしたことでいい思い出になってよかったよん☆

投稿: 2個 | 2007年5月16日 (水) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6374269

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮ったどー!サインもらったどー!な話♪:

« 開園前後☆ | トップページ | 続☆写真とったどー!な話。 »