« こどもの日だった☆ | トップページ | タリーズでまったりぃ♪ »

2007年5月 7日 (月)

旦那の実家より。

旦那の実家より。
昨日は遅寝。
今日は早起き。
なんか、目が覚めて、まだ起きるまでには時間があるからもうちょい寝ようと思ってたら…眠むれない(T_T)
仕方ないから身体をおこしてみたら…身体が眠たがってるみたい…(∪o∪)。。。
もうちょっと寝たいんですけど…
ってなかんじの身体…とゆーか、全身だるいし、左腕が痛い…(ノ_・。)寝違えた??
でも、脳が寝てくれないので、起きることにしたよん☆
よし!準備するぞぇ〜(^O^)/
ディズニーリゾートにむけて、えんやぁこ〜りゃ(←テンション多少可笑しい…)
今日から行きます☆楽しみだぁ〜♪♪♪
今回行ったら、もうとうぶん行けそうにないので(そーはいっても旦那には次なる野望があるみたいだけど、笑)、おもいっきし楽しみたいと思ってるよん(^_-)-☆
体調にはくれぐれも気をつけて、ガソリンマンタンにしてきまーす(^O^)/
ジュースは地元の自販機で♪リアルゴールドっぽい味なりよ★

|

« こどもの日だった☆ | トップページ | タリーズでまったりぃ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6332624

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那の実家より。:

» マザーズサロンがハローワークにお目見え [雇用保険]
12歳以下の子どもをもつ女性が利用できるマザーズサロンが都市のハローワークにお目見えしています。 子育てをしながら就職を希望している方に対して、子連れで来所しやすい環境を作り、個々の希望やニーズに応じたきめ細かな就職支援を行うため、平成18年4月から全国の首都市に設置されてきています。まだまだ、地方までは無理のようですが。 そこでマザーズハローワークが設置されていない地域においても子育てをしながら再就職を希望する方が多数存在していることから、マザーズハローワークが設置されてい...... [続きを読む]

受信: 2007年5月13日 (日) 10時31分

« こどもの日だった☆ | トップページ | タリーズでまったりぃ♪ »