« 黄色い☆野菜ジュース♪ | トップページ | 当たったんだけれども… »

2007年5月25日 (金)

鬼太郎占い☆

aikoのHPで新曲をちょっと聞いてPVもちょっとみたんだぁ♪
やっぱし、かわゆい(^-^)
aikoのダイアリーをみてたら、aiko、鬼太郎占いしたってかいてたから気になって(ノ゜O゜)ノうちもしてみんだぁ♪
ちなみにaikoは悪魔君だったらしい(o^-^)o
悪魔君といえば…aikoもかいてたけど、
エロイムエッサイム×2
我は求め訴えたりぃ〜!
ですなぁ〜(^O^)/懐!!ちっちゃいとき好きでよくみてたよー☆悪魔君。
百目は確かにかわいいなぁ☆幽子、ようこ、とり乙女、コウモリのネコ(逆?)、パイナップルの形をしたでっかいの(乗れる!)、ジェントルマンみたいな格好をした人とかいろいろいたなぁ(^-^)

鬼喜太郎占い、うちは…
ジャジャーン(^O^)/
…ぬりかべでしたぁ(+_+)
なんかね、長所が
自分の意見をきちんと持っている。冷静。大人。
とかってあるんだけど…これ、うち、違うよ( ̄▽ ̄;)冷静なときなんて滅多にないし;いつもテンパってるし;大人なんて、滅相もないです(>_<)
ところが…短所はあってるんだな、こりが(笑)
理屈っぽい。役立たず。ガンコ。のろま。
やって(´Д`)とくに、のろまが…;
いつも旦那に
とろろいも
って言われるし(好きだけど)(´〜`;)
出掛けるときとか用意が遅いのよねー;頑張って急いでるんだけどねぇ。

まぁ、そんなこんなで、他にもいろいろかいてて鬼喜太郎占い、おもしろかったよー(^O^)/

|

« 黄色い☆野菜ジュース♪ | トップページ | 当たったんだけれども… »

コメント

あはははw
2個もしたんやね☆
うちもしたよw
うちは・・・・・
ねずみ男やったよ・・・微妙w

投稿: ゆん | 2007年5月26日 (土) 09時22分

ゆんちんはねずみ男じゃったんじゃぁ~~☆
うちの旦那と一緒だね♪
うちは、ねずみ男の人と気が合うのかもしれないね♪♪♪

投稿: 2個 | 2007年5月29日 (火) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6549051

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎占い☆:

» 前世占い [前世占い]
前世占いが流行っていますが、占いは古今東西人気が衰えません。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 01時07分

« 黄色い☆野菜ジュース♪ | トップページ | 当たったんだけれども… »