« バズのアストロブラスター☆ | トップページ | ちょうちん☆ »

2007年5月15日 (火)

切切MY(-.-;)(なんじゃい!そりゃ!)

切切MY(-.-;)(なんじゃい!そりゃ!)
指切ってもーたぁー(ノ_・。)

夕飯作ってて、人参を千切りにしてたら…
人参がコロッと滑って左手の人差し指をザクッと!やってしまったよぉ(-.-;)
包丁で指切ったことなんて…一回あったかなぁ…なかったかなぁ…くらいやったのに…こんなに切ったのははじめてだよぉ(:_;)
とりあえず止血止血と思って、料理しながらずっと押さえてたよ(T_T)
血が止まってからバンソーコーはったよ。
いつぞやどこぞやでもらったディズニーのバンソーコー☆デイジー張ってみた(^-^)
指、太!!

自分の血を見るのはなんかやだねぇ(´〜`;)仕事とかで人のをみるのはどってことなかったけど…でも…血の海はカンベンなり(>_<)もう、懐かしいやい。

旦那はディズニー旅行で焼けた腕の皮がむけてきてたよ☆夏になる前に、腕はすでに夏になってるね(^O^)危うし!紫外線(ノ゜O゜)ノ

|

« バズのアストロブラスター☆ | トップページ | ちょうちん☆ »

コメント

ありゃりゃ・・・
大丈夫????
うちは手を切ったこと不思議とないけどw
でも~見てる人から言わすと・・
危なっかしい持ち方!!!!とかいわれる・・・w
猫の手をしないなかかしら??w
でも~自己流が一番いいいんだよ~~~~~~~~~~~☆☆w

2個も気をつけてにゃ♪

投稿: ゆん | 2007年5月16日 (水) 12時54分

ゆんちん、ありがとう!!もう切らないように気をつけるよぉ~~~!
うちも猫の手、したりしなかったりなんだよねぇ☆
うんうん、自己流が一番♪

投稿: 2個 | 2007年5月16日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6432278

この記事へのトラックバック一覧です: 切切MY(-.-;)(なんじゃい!そりゃ!):

« バズのアストロブラスター☆ | トップページ | ちょうちん☆ »