« フライト | トップページ | ガチャピン×エアーギター »

2007年5月 3日 (木)

着ごえ当☆☆☆

そして、フライト購入者応募抽選特典イベント「後夜祭」応募したよー(^O^)/
後夜祭は…多分当たらないだろーけど、一応ね!ッテカ、最近、携帯から応募するの、けっこー締め切りギリギリに応募しちゃうことが多いから( ̄▽ ̄;)…うち、だらしない;気付いた時にしとかないとね☆

そんで、着ごえのプレゼントもあったんだけど…当たったよぉ〜\^o^/びっくりしたっ!!
合計1000名様やし、BBSとかでもあたらなかったって人をみたから、当たるとは思わなかったから嬉しかったよぉ(^_-)-☆
たつろーさんの着ごえだった…。多分、目覚ましかわりに使うような着ごえで、はじめは優しく…ってゆってもふつーに?起こしてくれるんだぁ〜ってかんじだったのに、途中からいきなし!すげー声になって(何言ってるのかちょっとわかりにくかった;)☆すみません!起きます!!ってかんじな、起きざるをえないよーなおもしろい着ごえだったよん(^-^)
毎日使ったらもったいなにので、ここぞ!というよーな起きないといけないときに使っちゃおうかと思ってるんだぁ★

たつろーさんというと、髪切ってたよー☆短いのもいいね♪かっこいかったよー(^O^)/

そして、話しが全く違うけど…輸血子さんの彼氏がかなり!気になるぅ…(∪o∪)。。。きっと背とか高いんだろーなぁ…☆

|

« フライト | トップページ | ガチャピン×エアーギター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6295587

この記事へのトラックバック一覧です: 着ごえ当☆☆☆:

« フライト | トップページ | ガチャピン×エアーギター »