« 当たったんだけれども… | トップページ | ブラジャー検定 »

2007年5月26日 (土)

プリマベーラ=春♪

プリマベーラ=春♪
プリマベーラのミニーちゃん♪かわゆい(^-^)
もう、ディズニー旅行行ってから3週間くらいたとうとしてるけど…思い出します☆楽しかったあの時を…(^_-)-☆
この前、ビデオにとったプリマベーラのパレードをみてたんだけど…めっちゃ笑顔になってビデオをみてたよ(^O^)/楽し杉た♪わかい杉た♪

春の風♪
お花にとまったチョウチョ〜♪

ッテ、振りがあってからさぁ(←思い出し中☆)。ハンカチーフをくるくるまわすのよぉ〜@んで、ウェーブしてからさぁ〜☆
本当に最高のプリマベーラになったよ(^O^)/ミッキーさん☆

なんかね、自分的に何げに有り得ないなぁ〜と、思うのが、このblog始めてまだ一年もたってないのに、ディズニー旅行4回も行ってる…(ノ゜O゜)ノ……行き杉じゃろ、フツーに( ̄▽ ̄;)楽しいからいいんだけどね♪こんなに行けるのも今のうちじゃろーし。行けるうちにしっかり楽しんでおかなければっっ!
シーの5周年を思う存分祝ったよ☆レジェンドオブミシカもこの前みたので見納めだったんだよねぇ(T_T)ミシカはみるたびに感動したなぁ☆

次ディズニーに行けるのは…きっと寒い時だと思う(T_T)(予想。ハズレること有☆)

|

« 当たったんだけれども… | トップページ | ブラジャー検定 »

コメント

あはははははw
何回行ってもいいんやにゃい??
普段頑張ってんやから~♪
夫婦でのご褒美じゃん(@^^@)

うちもまた行きたいもん♪
いつか2個とうちもディスニーに行けたいいにゃ・・・w
ダーリンが許してくれんかにゃ??w

投稿: ゆん | 2007年5月27日 (日) 15時00分

うちもゆんちんと一緒にディズニーランドいきたーい!!シーでもいいなぁ♪
いつか行けたらいいなぁ☆

投稿: 2個 | 2007年5月29日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6558577

この記事へのトラックバック一覧です: プリマベーラ=春♪:

« 当たったんだけれども… | トップページ | ブラジャー検定 »