« 結成して10年☆!!\^o^/!!☆ | トップページ | ラジオみたぁ〜〜〜☆ »

2007年5月 5日 (土)

サッカー台が目に入らんかったみたい(´Д`)

今日、スーパーに買い物に行った時のこと。
レジでお金払って買った物を袋に詰めるのに…サッカー台へ…へ…へ…え−−−−−−−!!!
なんと、うちは、かンなりぼーーーっとしててサッカー台無視して買い物カゴかかえたまんま外まででてしもーたんよ??(゜Q。)??
外で気付いて自分でもかなりビックリしてしまったよー(>_<;)
はっっ!えーー!!
ッテ( ̄▽ ̄;)まわりで誰がみてたか知らんけど、かなり焦ったしかなり恥ずかしかったよー(;´Д`)
まぁ、ササッとサッカー台まで戻って何事もなかったかのよーに袋に物を詰めたけどね☆
前にも違うスーパーで一回やっちゃったことがあったんだけど…コレはなんでなんじゃろーかぁ?(∪o∪)。。。
やっぱし、サッカー台が目に入ってなかったとか…袋に詰めた感覚になってりとか…かなりボーーっとしてたからか…なんでなんだろー???
うきぃ〜〜〜☆☆☆

|

« 結成して10年☆!!\^o^/!!☆ | トップページ | ラジオみたぁ〜〜〜☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6306560

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー台が目に入らんかったみたい(´Д`):

« 結成して10年☆!!\^o^/!!☆ | トップページ | ラジオみたぁ〜〜〜☆ »