« キャモン♪マイフレンド☆ | トップページ | ミシン☆ »

2007年5月30日 (水)

友達からのお土産♪

友達からのお土産♪ケーキ♪
友達からのお土産♪友達作!パウンドケーキ☆
友達からのお土産♪切ったとこ。
昨日、友達からいただいたお土産♪
ケーキは昨日食べたんだけど、おいしかったぁ(^O^)/
友達も「ここのケーキおいしいんよ〜♪」っていってから、ケーキ屋さん、どこにあるか聞いてみよっと♪また食べたひ☆

パウンドケーキは友達の手作り☆
今日食べたんだけど、友達すげーよー(^O^)めちゃおいしかったぁ♪手づくりのお菓子は気持ちが詰まってるから、おいしさが倍増↑↑するんだよにゃぁ♪
友達はちょと焦げたって言ってたけど、全く大丈夫で、おいしかったぁ♪
旦那から、
「友達に習いんさいや」
って言われたぁ(^O^)/
うちも、パウンドケーキ、作ってみたいなぁ( ̄▽ ̄)友達みたく、美味しく作れる自信は…ないけどね;
美味しくごちそうになったよ♪
友達ちゃーん(^O^)/ありがとーう☆☆☆

|

« キャモン♪マイフレンド☆ | トップページ | ミシン☆ »

コメント

おいしそう・・・w
やっぱスゥィーツは食べるのも~見るのも~つくるのも~
いいにゃ♪(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年6月 1日 (金) 10時51分

ほんまにそうやねぇ☆
ルンルン♪

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6609547

この記事へのトラックバック一覧です: 友達からのお土産♪:

« キャモン♪マイフレンド☆ | トップページ | ミシン☆ »