« サッカー台が目に入らんかったみたい(´Д`) | トップページ | 不良座り☆ »

2007年5月 5日 (土)

ラジオみたぁ〜〜〜☆

そして、買い物から帰ってきて、ご飯作る前に、今日はムックさんがゲストででるラジオがパソコンでみれたからみたよー(^O^)/
ちょっと見始め遅れてしまったり(自分のせい)、途中で止まったりして手間取ったんだけど( ̄▽ ̄;)みれてよかった♪

たつろーさんとゆっけさんがでてたよ(^O^)2人は仲良しでいいコンビ(ではないけど)だと思う☆
映像みてたら、2人ともやたらと手がごにょごにょ動いてたのがやけに目に入って、みてておもしろかったよー☆
ゆっけさん、ペンをクルクリいっぱい回してたから羨ましかったよー(>_<)クルクルできていいなぁ!うち、アレできないんだよね(-.-;)学生の頃練習したけどダメやったよ(´〜`;)

やっぱし、たつろーさん、髪切ったほうが個人的にはかっこいーと思ったぁ☆…多分私は男子は髪が短いほうが好きだからかもなんだけどね。たつろーさんは長いのも似合ってたからよかったけど…。
あのぉ〜、ちょっと話しがそれるんだけど、私、多分首フェチ?首筋フェチ?な部分が多少あるみたいで…(それで色白ならなおよし!)それが髪切ったことでみえるよーになったのが…なんか、いい☆あと、耳が見えてるとこがやっぱしいい☆うち、おかしーかなぁ?ま、いいや( ̄▽ ̄)多分、フェチは人それぞれあるはずやからね☆うちも他にもあったりするし♪

めっちゃ話しがそれたとこで、あと、ゆっけさんが以前日記でいってたスピードスタックスってゆー、コップを重ねたり戻したりするスポーツしてたよ(^O^)/初めてみたんだけど、なんか、感動してしまったよー( ̄▽ ̄)
なんじゃ、このスポーツはぁ☆☆☆
ッテ♪あんなことできるなんてっ!かっこいーよ!ゆっけさん☆
あれ、すっごい早くできる人とかいるんだろーなぁ★早さを競うものなのかどうかは知らないけど。奥が深いってのもわかる気がするなぁ(^-^)

ラジオでしゃべってた内容はいろいろあったけど、レギュラーでしてたラジオのこれが聞きたいってゆーの聞いてたり(2人ともめっちゃ笑ってた☆)、いろいろ情報もわかってよかったよー☆☆☆おもしろかったぁー♪♪♪

超個人的な感想ダンナ( ̄▽ ̄;)

|

« サッカー台が目に入らんかったみたい(´Д`) | トップページ | 不良座り☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6307283

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオみたぁ〜〜〜☆:

» 二木ゴルフ [二木ゴルフ]
二木ゴルフと言えば、関東に在住の方には、聞き覚えのある方も多いと思います。二木ゴルフは、ゴルフ用品のチェーンストアーの展開しているゴルフ用品専門店です。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 02時04分

» 【監禁】ポイントサイトについて詳細 [広告クリックで7万円儲けたリスト]
このサイトですが1クリック150ポイント=150円還元となっているので70個位の広告をクリックまたは登録すれば1万円の監禁閾値に達するわけですが、2ヶ月かかってようやく7万円の換金に成功しました!(.....省略されました。続きを読むにはワッフルワッフルと入力してください)... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 09時51分

» 知られざる蛯原友里の癖とは・・・? [知られざる蛯原友里の癖とは・・・?]
エビちゃんこと蛯原友里、楽屋を盗撮された映像が流出です! もちろん着替えもアリですべて丸見え映像! そしてあのエビちゃんに奇妙なクセが・・・。コレはまじでビックリ!! ちょっと変態ちっくなエビちゃんの奇妙なクセ。 アナタも気になりませんか?! まだまだ流出していない貴重映像です! ... [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 10時36分

« サッカー台が目に入らんかったみたい(´Д`) | トップページ | 不良座り☆ »