« 水分は大切やね | トップページ | ちっちゃいもの倶楽部♪ »

2007年5月21日 (月)

休日の過ごし方☆

休日の過ごし方☆昼ね中の子猫ちゃんたち♪
休日の過ごし方☆昼寝後の子猫ちゃんたち♪♪
今日は旦那と旦那の家族と一緒に過ごした一日だったよ☆
昼からは久々に旦那の愛車を洗車☆旦那のおとうさんが監督してくれちゃったおかげでかなりきれいになったよ☆
ずっと洗ってなかったからすごい汚くなってたんやけど、ドンドンきれいになってくのをみてたら洗うのが楽しくなってきて(^O^)/おかげでピカピカ☆になったよ♪
子猫ちゃんたちにも遊んでもらったよん♪
ンもぉ〜ぶちかわいいのっっ( ̄▽ ̄)
よちよち歩くし、じゃれあってるし、みゅーみゅーなくし♪ヤバイくらいにかわいい(^O^)
ピンク色したちっちゃい肉球をさわらしてもらったら…めっっちゃ!柔かぁ〜いのっっ(^_-)-♪気持ちよかったわぁ♪♪
遊ばせた子猫ちゃんたちを箱に戻してお昼寝させてる間に洗車したんよ。してる途中にちょびぬけて、眠ってる子猫ちゃんたちを写メ♪上の写真がそれ。ブレてるけど…;寝顔もかわゆい( ̄▽ ̄)真ん中の黒い子だけ寝ずにこちらに顔をむけてたよ☆
洗車終わってまたまた写メむけると、みんな興味深そうに顔をあげて、これまたかわいかったぁ♪
写真下はそんな図☆
久々に車もバイクも運転したんよ(^O^)/車は…ちょいこわかった(´〜`;)バイクは一年以上ブリやったけど、あんま怖くなかったよ☆
それから、今日なおかあさんと一緒に炊き込みご飯を作ったよ♪
私はまだ作ったことがなかったので、材料切りながら教えてもらった感じで嬉しかったよー(^O^)/
味も美味しくて♪今度はうちんちでも作ってみよっと☆
そんなこんなで、よい休日を過ごしたよん(^O^)/旦那のご家族様、ありがとうございましたm(__)m

|

« 水分は大切やね | トップページ | ちっちゃいもの倶楽部♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6492526

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の過ごし方☆:

» 主婦の休日 プチ旅行・新車・リホーム-夢!いっぱいあるよね [主婦の休日 プチ旅行・新車・リフォーム-夢、いっぱいあるよね!]
どうやったらできるの?主婦のかんたん副収入をGET! [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 22時45分

« 水分は大切やね | トップページ | ちっちゃいもの倶楽部♪ »