« デブヤでっっ(^O^)/ | トップページ | クッキー焼いた♪ »

2007年5月13日 (日)

母の日☆

母の日☆
今日は旦那の実家に行った☆
行く途中に花を買っていって、
「いつもありがとうございますm(__)m」
って、旦那のおかあさんにプレゼントしたよ(^O^)/
おかあさんはすごく喜んでくれちゃったので、うちも嬉しかったよー♪
うちの実家のお母さんにもカーネーションを送ったよ(^O^)/
金曜日には届いたみたいで電話がかかってきたよ☆
こちらこそいつもありがとうm(__)m

お花はいいにおいだし、きれいだし、みるのも好きなんだぁ♪いつか自分にもお花買いたいと思いながら…買ったことはないのよね( ̄▽ ̄;)
私もいつかカーネーションをもらう側になれるじゃろーか??
(いつになることやら( ̄▽ ̄;))

|

« デブヤでっっ(^O^)/ | トップページ | クッキー焼いた♪ »

コメント

うちも母の日にプレゼントあげたよ♪
喜んでもらえるとなんだかうれしいよね☆

うんうん☆
女は~いくつになってもお花はうれしいものだよ(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年5月16日 (水) 12時46分

うん♪お花プレゼントされるとうれしいよね♪
ゆんちんも母の日、喜んでもらえてよかったね☆☆☆

投稿: 2個 | 2007年5月16日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6408593

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日☆:

« デブヤでっっ(^O^)/ | トップページ | クッキー焼いた♪ »