« でっかいプリンの話☆ | トップページ | 黄色い☆野菜ジュース♪ »

2007年5月24日 (木)

ん…ボケたか?

お昼に、いつもの昨日の夕飯の残りのおみそ汁を飲もうと思って、鍋の蓋を開けたら…!え!!量がかなり多い(。。;)
こりは…多分…昨日夕飯に出すのを忘れてたんじゃないかと思い(´〜`;)昨日の食卓を思い出して……多分なかった!!出し忘れたんやぁ(´Д`)
と…とりあえず、今日の夕飯に回そう(>_<)ッテ、ことになったよ(笑)←笑い事じゃないかもやけど( ̄▽ ̄;)ボケてるよ、自分;

昨日、おとついと2日続けて、間違えてボディーソープでシャンプーしたし(´〜`;)
すすぎ終わったら髪がえっらいキシキシなんよね(T_T;)こりゃぁ〜間違えたわぁ;ッテ★

今日はおみそ汁も食卓にちゃんとだして、シャンプーも間違えないようにしよう☆

|

« でっかいプリンの話☆ | トップページ | 黄色い☆野菜ジュース♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6534398

この記事へのトラックバック一覧です: ん…ボケたか?:

« でっかいプリンの話☆ | トップページ | 黄色い☆野菜ジュース♪ »