« 不良座り☆ | トップページ | 旦那の実家より。 »

2007年5月 6日 (日)

こどもの日だった☆

こどもの日だった☆
旦那に
「今日はうちらの日じゃね♪」
ッテ言ったら、
「何言よ〜ん。あんたの日でぇ」
ッテ、言われたぁ〜( ̄▽ ̄;)うちだけかぁ…。

旦那は今風邪をひいている(-.-;)熱はないんだけど、喉が痛いのと咳と痰がヒドイ(>_<)…こんなんで、ディズニー旅行は大丈夫なんやろーか(∪o∪)
そんなディズニー旅行には、あさって飛び立つまぁ〜す\^o^/旦那、できれば気合いで治してぇm(__)m
旦那に液体の葛根湯を買ってきてって言われたから、買ってみた。
旦那は飲んだら、
「なんか、きいてきたぁ!」
ッテ!!おー!!

今日、ムックのタツローさんのblogみてたら「もっこす」が使われてたぁ☆わぁ〜い(^O^)/
ありがともっこす
やって☆☆☆こーゆー使い方もあるんだね(^-^)うちも使っちゃおっと♪
あと、
お久しぶりん
ッテ書いてあったぁ(^O^)/これもうち的にスキ〜♪使わしてもらおっと☆
最近、私が使ってみた「もっこす」は
「お腹がもこもこもっこす☆」。
…多分、使い方間違ってるよね…ま、まぁ、自分的にアレンジ(?)してみたってことで…勝手にさせてもらおっと(?)( ̄▽ ̄;)
…やっぱし、ショバカマモッコスとジャギユッコスは…どーも使えない((ミ゜o゜ミ))

|

« 不良座り☆ | トップページ | 旦那の実家より。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6318039

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日だった☆:

« 不良座り☆ | トップページ | 旦那の実家より。 »