« ピンクのトップス♪青いトップス♪ | トップページ | フライト »

2007年5月 3日 (木)

お大事に☆

今日、うちは昼間ほんまに寒いッテ思ってて。

で、ここ最近・・・昨日は大丈夫だったんだけど、おとついもそのまえの日も頭が痛くなって、薬をのんだ。昔は片頭痛とかなかったのにだんだん年をとってきてでてくるようになった(涙)。昔はそういう人をみると、「かわいそうに・・・うちにはないのに・・・」とか思ってたのにさ。

そんで、今日も夕方痛くなって。でも、ほんとはあんまし薬を飲むのは好きではない。しかも、痛いけど、薬を飲むほどかなぁってくらいの痛みだったし。だから机に顔をうつぶせていた。で、10分か15分くらい寝てて、きづいたら痛いのも治ってたからよかったんやけど・・・。

買い物から帰ってきたらまた痛くなってきて!ってか、なんか日中寒いと思ってたし、もしかしたら風邪ひいてるきてるのかも・・・と思って熱はかったら36.9°。熱はなしどけど・・・またうつぶせになったり横になったりしてたら頭痛は治まったから、よかったけど・・・。

今、風邪とかひいてる場合じゃないんだよね。もうちょっとしたらディズニー旅行だし。今の時期って昼間と日中の気温差もあるし風邪ひきやすい時期だけん気をつけんと!!と思っていたら・・・。

旦那が帰ってくるなり

「ごめん!風邪ひいたわ・・・」

って!!!へ!!

治さないとっっっっ!!

|

« ピンクのトップス♪青いトップス♪ | トップページ | フライト »

コメント

あははははっはw
二人して何してるの~~~~~~!!!!!!!
夢の国近いんやから~早く直さなきゃ♪

二人が早くよくなりますよ~~~~~に★
(^人^)

投稿: ゆん | 2007年5月 3日 (木) 15時11分

ゆんちん、ありがとう!!
ほんま、はよ~治さないといけん!!!
とくに旦那!!

投稿: 2個 | 2007年5月 5日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6285778

この記事へのトラックバック一覧です: お大事に☆:

« ピンクのトップス♪青いトップス♪ | トップページ | フライト »