« お大事に☆ | トップページ | 着ごえ当☆☆☆ »

2007年5月 3日 (木)

フライト

フライト
買うまでフルで聴くの待ってたよー!
それまで、始まり方とかどんなじゃろーか?
とか、すげーいろいろ楽しみにしてて…。
楽しみにしてた甲斐あったよv(^O^)v

いっちばんはじめて聴いた時は
「おぉぉぉ!」
って、びっくりした感ありつつ、でもいい感じだなぁって☆
あと、やっっぱし、Liveでききたい−!!みたいな( ̄▽ ̄)
もっと、謡声っぽいのかと思ってたから、なんかそれとはちょっと違う感じがして…ってか、今回もカップリングも含めてまたまた新しいかんじがしていい!
カップリングの悲しい話は…ツボだったぁ( ̄▽ ̄)

DVDもみたよーん♪ッテカ、買ってから毎日みてるじゃん、最近( ̄▽ ̄)
3月のワールドツアーの模様がいっぱい!
各国のムッカーさんもやっぱし素敵だね☆
…ハグとか、羨ましい(>_<)向こうの国の人とかって、日常的にそーゆーことをするってのが、いいよね(^-^)日本人…ッテカ、うちは小っ恥ずかしくて、できない(´〜`;)握手とかでも難しいのよ、うちは…(-.-;)恥ずかしい、汗。
Live、やっぱしいいなぁ〜☆みてても楽し−(^O^)/そして、かっこいい♪テンションあがるぅ〜↑↑↑!
優しい歌の各国の合唱もよかったわぁ♪音楽って素晴らしい☆☆☆
ゆっけさんは田中さんがいなくてもでていきたいんだね☆69ディズのDVDでもあったけど、なんか、あれはウチ的にうける(^-^)
そして、やっぱしたつろーさんのキズはぱっくりだった…(>_<)縫うの嫌がってたね(:_;)
まぁ、こーゆーかんじでワールドツアーをまわってたんだってのがみれてよかった(^O^)/

なんか…次なる新曲もどんなタイプの(?)かんじの曲になるのか、今から楽しみだったりするよん♪ッテ、早杉?

|

« お大事に☆ | トップページ | 着ごえ当☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6293037

この記事へのトラックバック一覧です: フライト:

« お大事に☆ | トップページ | 着ごえ当☆☆☆ »