« ちっちゃいもの倶楽部♪ | トップページ | blog話☆ »

2007年5月21日 (月)

面接の結果

旦那におじゃるまるのちっちゃいもの倶楽部の話をしたら
「あれに入る試験はすげぇ難しいんでぇ〜」
って、言われた(ノ゜O゜)ノおじゃるまるを褒めたたえんといけんらしい!…うち、多分できるよ☆

今日は、病院の面倒にいった。
結果は…働くことになった(ノ゜O゜)ノおぉー!!当日にわかるなんて思ってもみんかったよ☆
以前働いてとこより1.5倍くらいおおきい感じのとこで、最初びびったけど、なんとか私でも頑張れそうかなと思ったから、働いてみることにしたよ(^-^)
もとは精神科の病院だったらしいけど、今はお年寄りの方ばっかりらしい。

うかったのはよかったんだけど…うち、うっかりしてたよ(´〜`;)
昨日の夜に履歴書をかいたんやけど、志望動機とか希望蘭のとこをかくのを忘れてて(>_<)
待ち合わせよりはやくついたからトイレとかいってたら急に思い出して(。。;)
慌てて、めちゃ適当にかいたんやけど…そんなんでも大丈夫やって、ひとまずはよかったけど…思い出してよかったよ(´Д`)危ういとこだったよ。

旦那から
「12歳にみえる」
ッテ言われたぁ( ̄▽ ̄;)これは…喜んでいいのかい?

|

« ちっちゃいもの倶楽部♪ | トップページ | blog話☆ »

コメント

面接採用になったみたいやね☆
ひとますおめでとう(@^^@)
また。仕事の感想きかせてにゃ♪

久々の現場やろうから緊張するやろけど~
リラックスでにゃ(@^^)ノ
応援してます♪♪

投稿: ゆん | 2007年5月22日 (火) 17時49分

ゆんちん、ありがとう!!
うん、かなり緊張すると思うし、慣れるまでは大変と思うけど、頑張るよぉ~☆

投稿: 2個 | 2007年5月25日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6505010

この記事へのトラックバック一覧です: 面接の結果:

» 履歴書の志望動機に関する情報を集めました [履歴書の志望動機の書き方]
履歴書の志望動機に興味がある人のサイトです。履歴書の志望動機に必要な情報を流します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 03時05分

» 履歴書志望動機 [履歴書志望動機]
履歴書の志望動機を書くためのお役立ちサイト情報。志望動機は、最大のアピールポイント!志望動機の書き方で差を付けよう! [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 06時50分

» 職務経歴書 ~書き方・サンプル~ [職務経歴書 ~書き方・サンプル~]
職務経歴書の書き方・サンプル・失敗例・ノウハウ・その他諸々をご紹介 [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 08時48分

« ちっちゃいもの倶楽部♪ | トップページ | blog話☆ »