« 顔に… | トップページ | ん…ボケたか? »

2007年5月23日 (水)

でっかいプリンの話☆

ムックのblogをみてたら、ミヤさんもビックプッチンプリンよりもでかいプリン買ったってかいてたよー(^O^)/ハッピープッチンプリンとかゆうのだったはず。
以前ここにもかいたけど、うちもあれみつけた時思わず買ってしまったよ☆ミヤさんは一人で食べたんやろーかぁ?食べれたかなぁ(´〜`)
あのプリン、すごい前にテレビでみたんだけど、地域ごとに期間限定で売られてるんだって★どんどん北上していってるっていってたはず…。間違ってたら…スマンですm(__)m
うちが、みたのは去年の秋頃だった気がするから、今は関東くらいまでいってるってことなのかしら?このへんには、もちろんもう売ってないよ。なかなかスローペースだね。
でも、あれはやっぱし、みつけたら思わず買っちゃうよねー(^-^)
あと、たつろーさんのネコちゃんが…やっぱしかわいかったぁ( ̄▽ ̄)横顔もステキ☆あーゆーのがショバカマモッコスってゆーのかしら?癒されるわぁ♪
最近、旦那の実家の子猫ちゃんの影響もあって、猫ちゃんをみたらなんか癒されるんだぁ♪♪♪かわゆい♪猫ちゃん♪
みるのはいいんやけど…、飼う気にはなれません(´〜`;)

|

« 顔に… | トップページ | ん…ボケたか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6528065

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいプリンの話☆:

« 顔に… | トップページ | ん…ボケたか? »