« スプリングカーニバルのお皿♪ | トップページ | あさいち☆ »

2007年5月 7日 (月)

ミラコスタにお泊り♪

ミラコスタにお泊り♪
ミラコスタにお泊り♪
今回のディズニー旅行はディズニーシーのホテルミラコスタに宿泊です☆
やっぱり…ココは豪華だわ(ノ゜O゜)ノすごいキレイなホテルだよ!
夜ご飯はホテルのレストラン、オチエ−アノで。
スプリングカーニバルのカクテル飲んだよ(^O^)/ほどよい甘さでかわいらしい味だったよん♪グラスはお持ち帰り☆
ってかね、なんの記念日でもないのにしちゃいましたよ!ユアアニバーサリープラン( ̄▽ ̄)
ミッキーの形のケーキ♪耳の部分はあまあまのチョコケーキ♪
顔の部分はベリー×ベリーってなかんじな甘さ控え目すっきりしたケーキだったよ♪
かんなり!お腹いっぱいになったよぉ(^O^)/
あー!!今日は初日にしてはかンなり充実した一日だったよぉ\^o^/
まず、ミニーちゃんずくし♪
レジェンドオブミシカもスプリングカーニバルもミニーちゃんがおりたつとこでみたしぃ(^-^)Showはみてて楽しい&感動☆☆☆ステキだったよ♪
キャラクターと写真とったり、サインもらったりもしたしぃ♪ミニーちゃんと写真とれたのは奇跡だったぁ(^_-)-☆
もー!写メもいっぱいとったし、かきたいこともいっぱいあるよー( ̄▽ ̄)
また、時間ができたときにかこっと♪♪♪

|

« スプリングカーニバルのお皿♪ | トップページ | あさいち☆ »

コメント

あはははははw
かなり充実してたみたいやね☆
 ミニーちゃんと写真撮れたんや?????
いいにゃ~~~~~~~☆

投稿: ゆん | 2007年5月 8日 (火) 13時43分

そうなんよぉ!奇跡的にミニーちゃんと写真とれたんよ☆かわいかったぁ♪
めっちゃ充実してたよん♪

投稿: 2個 | 2007年5月11日 (金) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6341942

この記事へのトラックバック一覧です: ミラコスタにお泊り♪:

» 【監禁】ポイントサイトについて詳細 [広告クリックで7万円儲けたリスト]
このサイトですが1クリック150ポイント=150円還元となっているので70個位の広告をクリックまたは登録すれば1万円の監禁閾値に達するわけですが、2ヶ月かかってようやく7万円の換金に成功しました!(.....省略されました。続きを読むにはワッフルワッフルと入力してください)... [続きを読む]

受信: 2007年5月 8日 (火) 06時45分

« スプリングカーニバルのお皿♪ | トップページ | あさいち☆ »