« ブラジャー検定 | トップページ | 31でもショートパンツ(羨) »

2007年5月28日 (月)

赤いバナグルトジュース☆

赤いバナグルトジュース☆
この前、旦那の実家にいったとき、おかあさんがジューサーをくれたのですm(__)m
うちの人生での初ジューサー☆
で、昨日、バナナとヨーグルトを入れて作ってみたよ☆
シロップも入れようと思って、すっごい前に旦那がタリーズのシロップを3本プレゼントしてくれてたのがあったから入れてみよう!と思って。
…で、イチゴのシロップの賞味期限が
07年05月31日
ッテ書いてて、今月末なのに全く使ってなくて( ̄▽ ̄;)こりゃぁ、使わんとヤバイじゃろー!と思って、赤いイチゴシロップも入れて。
そしたら、赤いバナナヨーグルトジュースになっちった(^-^)
出来立てを飲んだら、めちゃおいしくて(^O^)/
こンりゃいいねぇ〜
と思って、旦那にも作っておいて帰ってきたら飲ませようと思って、いっぱい作って、置いてたら…
時間がたったジュースは…ハンダゴテを焦がした臭いの味がしたよ( ̄▽ ̄;)なんじゃいこりゃ;ミタイナ;
やっぱり、こーゆーのは作り立てのが美味しいんやね(T_T)

|

« ブラジャー検定 | トップページ | 31でもショートパンツ(羨) »

コメント

あはははははははw
なんだその味は・・・w

確かにミキサーの引き立てがおいしいよね♪♪(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年5月29日 (火) 10時33分

そうなんだよねぇ;今度は引き立てを飲んでもらうようにするよ☆

投稿: 2個 | 2007年5月29日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6584759

この記事へのトラックバック一覧です: 赤いバナグルトジュース☆:

» 父の日のプレゼント [父の日のプレゼント]
家庭用ダイエット振動マシン「スリムシェイカー」が遂に発売!今回37800円の特別価格で販売実施中!(定価108000円)特別価格での販売台数には限りがございますのでお早めに!... [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 07時45分

« ブラジャー検定 | トップページ | 31でもショートパンツ(羨) »