« たンでンま!あぁ!おンけェり! | トップページ | 開園前後☆ »

2007年5月 9日 (水)

残念(´Д`)

残念(´Д`)
残念(´Д`)
ランドのミニーちゃんの苺のスーベニアカップ、買いのがしてしまったよぉ(:_;)
お昼ご飯を食べたとこで、このお皿をみつけて(ケーキも写メったのでのせちゃおう☆)ゲットしちったんだけど…カップには出会わず。
閉園するくらいの時間に
「帰るかぁ」
ッテ言ってたくらいの時にお店の前を通ったらみつけて(-_-)もう、ダメです。ミタイナ。
苺好きなうちとしては…欲しかったなぁ。しかも、カップを集めてるので、できればカップを…。ショックだったぁよぉ(´Д`)
まぁ、仕方ないよね(T_T)旦那も、ピンをコレクションしてて、スプリングカーニバルのピンが完売してて買えなかったし。
そーゆーこともあるよね(+_+)
お皿があるからよかったと思おう☆

あー!明日もまたディズニー旅行のことを出来れば書いちゃおう☆

しかし、今日は暑かった!いっぱい歩いたし、身体の水分が奪われてるかのようだったよ(>_<)水分補給はしっかりね☆
旦那は日焼けして両腕が赤くポッキーになってたとさ(>_<)

|

« たンでンま!あぁ!おンけェり! | トップページ | 開園前後☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6363992

この記事へのトラックバック一覧です: 残念(´Д`):

« たンでンま!あぁ!おンけェり! | トップページ | 開園前後☆ »