« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月28日 (木)

健康診断の結果

健康診断の結果←あの~、全く数値みえてませんね、汗。写メしたときはちゃんとみえてたんやけどなぁ;送ったら、このざまよ☆まぁ、ええか。以上ナッシィング☆☆☆

今の職場に入った時、ちょうど健康診断をしてた時期でうちもしたんやけど、今日採血の結果が返ってきた(^O^)/
異常なしだよー♪さすが(?)☆
中学生の頃だったか貧血気味って診断をもらったことがあったけど、今回は正常値内☆よかった、よかった(^-^)

コレステロールとか、そんな太ってないのに高い人とかもいるみたいやから…食生活には気をつけないとね(T_T)

でも。働きだして、ちょっと太ったよ(ノ_・。)
だって働く前のほーが散歩したり毎日掃除したり、太らないように気をつけてちょこちょこ動いてたんやけど、働きだしてからのほーが動かんなった気がする。散歩とかもいけないしね。
そのうえに、お菓子とかめっちゃ食べるけん…このままだと…きっと将来ヤバイかもよ(-.-;)うぅ〜;

今日、ゴミ出す日だったのに、用意はしてたのに出すの忘れてたよー(´〜`;)あーあ;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月27日 (水)

ノ・ビーレ☆

ノ・ビーレ☆←朝☆
ノ・ビーレ☆←夜★
今日は忙しかったぁ(-.-;)

クローバーがにょきにょき育ってるよ(^O^)/
今日はどんくらいのびてるかみるのに朝と夕方とで写メとってみたんだけど…
この写真じゃわかりにくいかなぁ(゜o゜)でも、確実にのびてる!!
上の写真が朝とったので、下が夕方。

疲れてちょっち落ち込んで帰ってきて、これをみた瞬間にマジ癒されたよぉ( ̄▽ ̄)かわいいやつよ♪
旦那は
芝刈りくんじゃー☆
っていってた(笑)…うちも、思ったけどね(^-^)

これからも、どんどん
ノビーレ♪
ノビレ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月25日 (月)

脳内…♪

最近、ドラマが続々と最終回になってってるね☆もうそんな時期かぁ(ノ゜O゜)ノッテ、ドラマそんなたくさんみてないけどね。
明日は花嫁とパパが最終回だわ!

金曜日にしてた、特急田中3号をよくみてた☆
田中くん、いいキャラしてたなぁ(^-^)でっかい夢を持つことはいいことだ☆
ドラマの中で、よく電車の時刻表をみながら旅をした気分になるシーンがあったんやけど…あの気持ち、わかるわぁ( ̄▽ ̄)鉄道マニアの方々はみんなああなのかしら(?_?)
うちは別に鉄道マニアではないけど、あれと似たよーに、脳内〇〇はよくするよ(^O^)/

まずは、脳内ファッションショーでしょー!
ジッパーとかファッション雑誌みてて、お気に入りの服をみつけたら、まず欲しい!とは思うんだけど、買った時のことを考えて…そっから脳内ファッションショーよ☆
そのアイテム+自分が持ってるものを組み合わせて、頭の中で、
こーしたら絶対かわいい♪
とか
こーゆー着方もいいなぁ♪
とか、めっちゃ考えて楽しんでたりするんだぁ(^-^)
…でも、そーやって考えて、実際着てみたら…失敗(。。;)ッテことのが多い;あと、雑誌みて欲しいって思っても買わなかったり、お店にいったらもうないことのが多いいや( ̄▽ ̄;)実際ね。

あと、脳内ライブ(^O^)/
いいライブの写真とか、ライブ音源とか、見たり聴いたりしてると…テンション上がって脳内でライブいっちゃってます♪これも楽しいよぉ〜☆

それと、脳内ディズニー旅行♪
ディズニーファンとかみてるとね☆実際、ミッキーさんを独り占めすることなんてできないけど…脳内では…デヘヘ( ̄▽ ̄)

あー、うちはどーせヤバイ奴です♪

クローバーが続々と芽を出してきてるよー(^O^)/にょきにょき☆一日ですごい育つね、コレ。もう、葉をつけてるのもあるよ♪
育て♪育て♪クローバー♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

起きたぁー!!な、夢の話☆

起きたぁー!!な、夢の話☆
レタスクラブとジッパー買ったよー(^O^)/

レタスクラブは、今回の、みてたら簡単でおいしそうで作って食べてみたいかもって料理がちらほら載ってたから頑張って作ってみようと思ってね☆
料理の本はいつも本屋でパラパラっとみて、作りたいと思うものがあったら買ってるんだぁ(^-^)
レタスクラブは2回目だなぁ。

ジッパーは久々だよぉ☆目の保養〜♪目の保養〜〜♪♪気になるお洋服ちらほら( ̄▽ ̄)みてるだけで楽しい♪

今日、変なってか、怖い夢をみて目が覚めた(T_T)
途中からしか覚えてないんやけど…
友達(実際にはみたことない娘)と遊びに行って、帰りのバスに乗ってたら、その娘の旦那だったか、親戚の旦那だったか…とにかく知り合いの誰かの旦那が急に亡くなったって連絡がきて(>_<)
で、亡くなったって人の家についたら…実際には人が亡くなってこんなことは思わんとおもうんやけど…
お腹すいた…
っと思って;目の前にちっちゃいバームクーヘンがあったから
食べたいなぁ…
とか思いながら(´〜`;)
夢でも口にはださんかったけど;
で、亡くなった人はもう棺桶の中に入ってて
あんたもみてやって…
って言われたから、
見たら…泣くかもしれんよぉ(ノ_・。)
と、思いながら棺桶の中を覗いたら…
その遺体はくの字になって入ってて…うちは一瞬
!!!
ってビックリしてたら…急に棺桶の中からその亡くなったと思われてた人がいきなり起きあがってっっっ!!!
ぎゃーーー!!!
おきたぁー!!
おきたぁーーー!
ッテ、夢の中でビックリしてたら目が覚めて( ̄▽ ̄;)しかも、
おきたぁー!
ッテ気付いたら言ってたよ、寝言を( ̄▽ ̄;)でも、ほんまにびっくりしたよ(∪o∪)。。。

昨日、ここにのせたクローバー、日中はなんもなかったのに、夜みたらちょびちょびっとクローバーの根っこがはえてきてたよ(^O^)/わーい♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

クローバーを育てよう☆

クローバーを育てよう☆
ちょっと前に買ったんだけど、ずっと放置してた( ̄▽ ̄;)
ちっこいガーデニングなり☆
家の中で育てられる植物を探してて、ハンズに行った時にみつけたので購入したよん♪
ハンズにはいろんな種類のがあって、ポパイのホウレン草とかミントとか星の王子様の鉢とか絵本のはらぺこあおむしの鉢とか、いろいろあって迷ったのよ。で、ほんとはおじぎ草がよかったんだけど(つっついたら葉が閉じるとこがかわゆい♪)なかったので、四つ葉のクローバーができたらいいなぁ(^-^)と思ってコレにしたよ(^O^)/
今日、種まきをしたよん☆…果たして、ちゃんと育つんろーかぁ( ̄▽ ̄;)水とかあげ杉そうな気がするから気をつけないと;
とりあえずは、きちんと目がでますようにm(__)m
余裕ができたら、何個か育ててゆきたいな(^-^)

…ちょっと、変な虫がこないか心配なんやけどね(´〜`;)
aikoが育ててる植物のとこにはオカマさんがきたらしい(ノ゜O゜)ノでも、ある日突然死亡してたらしい(:_;)
かわいい虫ならいいんだけどねぇ…へんてこな虫がきませんようにm(__)m

さぁさぁ、クローバーさん、すくすく育っておくんなせぇ(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

変わったお好み焼き☆

神様の宿題ってゆー、TIMとかがでてる広島の番組をみてたら、
こ…これはっ!!
ッテ感じのお好み焼きが紹介されてた(ノ゜O゜)ノ
いっこは、トマト、りんご、パイナップル、バナナ、チーズが入ったお好み焼き……(T_T)
そりは…うまいのかい(?_?)
ひこまろは
お好み焼きのハワイ帰りやぁ〜
ッテゆってた(゜_゜
食べてみたい気もするけど…勇気がいりそう( ̄▽ ̄;)

にこめは、とろろ、かぼちゃ、納豆が入ったお好み焼き(ノ゜O゜)ノ
うち的にはこの3つは3つとも好きなので、食べてみたいかも(^-^)
好きな食べもの(お好み焼き)に好きなものがドッキングされてるとなったら…食べてみたいけど…全部が合わさった時に美味しいかは…どうなんだ(?_?)
おいしそうだったけどね☆

梅雨入りしたってゆーのに、最近雨降ってないね。
出る時にいつも洗濯物を外に干そうか迷うf^_^;降水確率は低いし、外は曇りだったり晴れてたりするから、大丈夫かな?って外の濡れそうにないとこに干して出る。
で、帰るときに雨降らなくてよかったって思うんだけどね(^-^)
明日は、本当に雨が降りそう…だ。…また、朝微妙な天気だったら…どしよー( ̄▽ ̄;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

扇風機☆

扇風機☆
あまりの蒸し暑さに、今年もお目見えしたよ☆扇風機(^O^)/
旦那が組み立ててくれたよm(__)m
こいつと一緒に夏を乗り切ろう☆
真夏にはクーラーにもお世話になることだろーけどね(゜_゜

夕方、BSで一休さんがしてたよー(ノ゜O゜)ノな、懐かしい☆
チャンネルかえてたらききょうやさんの顔がうつって( ̄▽ ̄)ききょうやさんはワルそうな顔してるね(´〜`)
みたよ、一休さん♪
ぽんぽんぽんぽん…(考え中の一休さん)
チーン!!(←ひらめいた時の音)
…この音は周りの人達に聞こえてるのかしら??(笑)

今日、ゆっけさんの日木みてたら、子猫ちゃんがぁ♪♪♪ヤバイ!ヤバイ!!かわい杉ましたm(__)m
ゆっけさんの実家の新しい家族に仲間入りしたそうな。
あ〜かわいかったなぁ♪ミルクティー色の毛〜♪ぱちくりオメメ♪やっぱり子猫はカワイ♪
ってか、抱っこしたい( ̄▽ ̄)子猫ちゃん☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

防災訓練☆

防災訓練☆
帰りにミスドでドーナツ買ったんだぁ☆
旦那が前から抹茶のポンデリングが食べたいっていってたからね。
今日は旦那はお仕事お休み☆家事をしててくれてめっちゃ助かったよぉ(^O^)/ありがちょーm(__)m
うちもオールドファッションの抹茶を食べてみたけど、抹茶の味がした☆ッテ、当たり前田さん☆おいしかったよ♪
幸せ♪お茶のひととき(^-^)

今日は職場で防災訓練だった(ノ゜O゜)ノ
初めての消火器☆新しい人じゃけんってやらされたよ( ̄▽ ̄)
「台所が火事だぁ〜!!」
ッテ叫んで(笑)、火元(火の絵をかいた看板)にジューーー!!ってかけたよ。
消火器は勢いがすごいね。中の白い粉(高いらしい¥今回は水でしたよ)は16秒間で続けるらしいよ。
しかし、実際に火事の現場に出くわしたら…めちゃパニくってなんもできんのだろうなぁ(;´・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイ・ネオブライス♪

マイ・ネオブライス♪
マイ・ネオブライス♪
えー。昨日携帯から更新したblogなんやけど…送られてなかったぁ( ̄▽ ̄;)なので、昨日(6/19)の気分でお読み下さいm(__)m

私が唯一持っているネオブライスはこの娘デスッ(^O^)/

去年、旦那の友達がプレゼントしてくれたのです(ノ゜O゜)ノ旦那の友達は、本当にいい友達なんです☆アフロ(?)だけど優しいです(^-^)
去年の夏に帰省されたときに結婚祝いだってくれたのです!!
めっっちゃありがたかったよぉm(__)m
ずっと大切にかわいがりますよm(__)m
ブライスのカードも入ってて、この娘のプロフィールがあって。そこでも奇跡がぁっっ(ノ゜O゜)ノ
なんと!誕生日が私と一緒だったのよ!!これみたとき、マジ鳥肌たったよぉ\^o^/偶然だったんだけど、スゲェと思ったよ☆

今、ブライスのオークションが開催されてて、すごい欲しいのがあるのよねぇ☆落札したい(>_<)…けど、めっちゃ高いんだろーなぁ(´〜`;)
ブライスのお店のヘッドフォンつけた娘は30何万円とか、エミキューのが20万円とかで落札されたってのにはかなり驚いたけど…(>_<;)やから…ムリかなぁと思うんだけど…ま、まぁ、まぁ、まぁ…(。。;)が、がんばれるとこまで頑張ろう☆☆

プチも好きで集めてるんだけど、最近買ってないなぁ;欲しいのあるんやけどなぁ(T_T)あーでもネオも欲スィ( ̄▽ ̄)

今日、ムックのゆっけさんの日記が4つも更新されててかなり嬉しかったよぉ(^O^)/
フィンランドの写真よかったよ♪めちゃ天気がよさそうだぁ!って☆フィンランドでいなたぼっこい(?)いいなぁ(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

ガチャピン日記2♪

ガチャピン日記2♪
タワレコに行った時にみつけたんで、買ったんだぁ♪
ガチャピンとブルドッグのジェントルくんのツーショット、まじにかわゆい(^O^)この表紙もいいわぁ♪ほのぼの(^-^)
フィギュアコレクションもすごいよ♪
ムムムムムムムムム道もおもしろそー☆ムックのロングインタビュー♪
まだ、全部読んでないんだけど、ちょろちょろみてたら…ガチャピン日記、ほぼ毎日チェックしてるんだけど、
この日記みたっけ?
ッテ、忘れてるとこもあったり、
これ、あった!あったぁ☆
ッテ、覚えてるとこもあってもっかいみて楽しんだりと、みてておもしろいよん(^-^)

今日のガチャピン日記もうけたよ(^O^)/
リアルガチャ便☆
うちのとこにもガチャ便がお手紙届けに来てくれないかなぁ(笑)☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

研ぎ澄ませ!包丁を…(希望)

最近、包丁が切れにくい。去年から使いだしたやつなんだけど…切れにくくなってきた(T_T)
ピーマンが切れにくい。切る時めっちゃ力がいる(>_<)かたいのよぉ〜;グサッってかんじで切ってるよ;

包丁、研ぎたいなぁ…
と思いながら…
そいやぁ、最近どっかで研ぎ石みたなぁ…
と、思ってたら…さとちさんやったぁ( ̄▽ ̄)
ムックギャラリーの写真でみたんだ!
さとちさんはマイ研ぎ石(カナ?)を持ってるみたいで…暇な時に研いでるみたいデス(ノ゜O゜)ノしかも、楽しいッテ…( ̄▽ ̄)すごいなぁ、さとちさん☆さとちさんの研ぎ石は立派な研ぎ石だったよ☆
うちの包丁も研いでもらいたい…とは言わないけど、研ぎ方を教えてほすぃ(´Д`)
昔、お母さんが研いでるのみてたけど、難しそうなんだもん(O_O)
茶碗の裏でも研げるってきいたことあるけど、どうやってするんだろ??(?_?)
そいやぁ、何年か前に、お母さんから包丁研ぐ機械をもらったんだけど…まだ一回も使ったことがなひ(¨;)それで研ぎゃーいーじゃん☆ッテ話だね、これは( ̄▽ ̄;)

あ、あっっとっ!!ムックさん、新曲がぁ\^o^/ばんざーい♪♪どんなかんじなんだろぉ♪

今日、職場の人に
ん!んん!!これどしたん?殴られた??
って右目下のところみて言われて…
??あ、これ、多分シミなんです(:_;)
って。
悲しい(;_;)
一ヶ月くらい前にここにも書いたんやけど…やっぱし…シミになっちゃったぁ(-.-;)
かなしーくやしー!!
自分では、そんなに目立たないと思ってたんやけど…人に気付かれるくらい目立ってたなんて(´Д`)
ちっくしょぉ〜〜〜〜o(><)o
虫めぇ〜〜〜〜〜!!!
(虫の仕業にするヤツ;)
このシミ、なかったことにしたい(´〜`;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

首ったけ☆

首ったけ☆
昨日、ディズニーストアで購入したリトルグリーンマンの首☆
半額になってたから買っちゃった(^O^)/
口が開くようになってて、中にはクッキーとキャンディーが入ってたよん♪

昨日買ったCDは3枚もあったので、まだ全部は聴ききれてないんだけど、
おぉ!!
と思うとこありなので、また近々感想かこっと☆

ムックのHPでムックの日3日間の写真がいっぱいupされてたので嬉しかったよー\^o^/
またまたリアルなムックとのショットもみれたし、ギャラリーの写真が!!みれてよかった(^-^)
人いっぱいだったんやなぁ、やっぱし。
メンバーさんの生い立ちの写真とか作文とか、おもしろかったし、ちいさいときはやっぱしかわいいね(^-^)
体力測定うちもやってみたいー!握力はメンバーに勝てる自信は全くないけど(旦那はこれをみて握力なら勝てる!って言ってた。就職してからか何かの体力測定でかなりすごかったらしい。)、背筋なら…といいたいけど…多分学生の時100はこえてた気はしたんだけど…あ〜やっぱ勝てんか( ̄▽ ̄;)
エフェクターにも歴史ありなんだね☆
ほんま、いろんなものを展示してたんだなぁと思っておもしろかったよん♪
行けなかったから、ほんと、みれてよかった(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

父の日☆

でしたね、今日は☆

昨日ってか今日、久々に朝の4:30まで起きてたから(途中ウトウトしたけど)、今日起きたら昼1時で( ̄▽ ̄;)寝杉?
それから、今日は旦那の実家に行ったよ(^O^)/
途中お酒をプレゼントするのにスーパーへ行ったら人がすごかった!駐車場もいっぱいっぱい!さすが父の日☆
グラス付の冷酒を買ってプレゼントしたよ(^O^)/(写メするの忘れてたぁ)
おとうさんも喜んでくれちゃったのでよかったよ(^-^)
いつもありがとうございますm(__)m
そして、焼き肉とケーキをご馳走になっちゃいましたm(__)m
みんなで食べる食卓はいつもよりおいしく感じます(^-^)
自分の実家のお父さんにも電話したよ☆元気そうでよかったぁ!
身体に気をつけてお仕事がんばってくださいm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

広島市民球場☆

広島市民球場☆
広島市民球場☆
今日はかっなり久々のデェト♪
まずは、タワレコに行ってムックのベストワーストとdorlisのアルバムを、よーやく買ったなりよ\^o^/楽しみ♪早く聴きたひ〜♪♪♪
それから、いつものように、ぷらりぷらり☆
ディズニーストア行ったり、スクラッチしたり、服屋さんに行ったり…まぁ、みるだけだったけどね☆バーゲンにそなえてちょっと下見(笑)♪
それから、喉が渇いたからコンビニでジュース買ってどっかで座って飲もうってことになって。そんだら、目の前に広島市民球場がぁ☆☆☆
球場の前に座るとこあるじゃろーってことになって、アナウンスの女性の声を聞きながらジュースを飲むことしばし…。
入り口に
ご自由に観戦してください
の看板が!!
入ってみちゃいました、市民球場☆
私、初の市民球場☆初の野球観戦☆
老朽化が進んでて、ちょっと古びたかんじもあったけど、こんなかんじなんだぁと思いつつ。奥田民生とかもここでLiveしたことあったよなぁとか思いつつ。8月だったかな?さださんもLiveするってポスターが貼ってあったよん(^-^)
球場、なんか広島駅近くの空き地に新しいのとかを建設するとかで、こっちのほうは老朽化も進んでるしなくなる…のかは知らないけど、なくなるまでにうちは入ることはない!と思ってたんやけど…入っちゃったね☆
試合はキッズの野球の決勝戦で、うちらがみだしたのはもう終盤だったのよ(ノ゜O゜)ノ
それがさ、最後の最後で負けてたチームが逆転勝ちしたのよー!!
あの瞬間はすっげぇおもしろかったね(^-^)ちょっぴし感動☆
野球も生でみたらいいって姉ちゃんから聞いたことがあったけど、あれをみたときはちょっとその意味がわかった気がしたよ(うちは高校野球はちょっとはみたいほうなんやけど、プロのとかは全く興味ナシ)。ハマる人もおってもおかしくないと思ったよん☆

今日のデェトはCDも本も買ったし、お買い得品も買ったし、初なこともあったし、楽しいデェトだったでごんすm(__)mいい気分転換になったじょー(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

チシャネコ&アリスグッツ♪

チシャネコ&アリスグッツ♪
チシャネコ&アリスグッツ♪
チシャネコ&アリスグッツ♪
いやぁ〜かわゆい♪
ディズニーランドで購入☆
この年でもフツーにシールとかクリアファイルとかレターセットとか買っちゃいます( ̄▽ ̄)
このレターセット、めちゃお気に入りなんだぁ♪逆に誰かこれでうちにお手紙くれないかなぁ!ッテかんじやよ( ̄▽ ̄)
真ん中の写真はペンケース☆顔とれマス!
ほんとはぬいぐるみがあったら欲しーなぁと思ったんやけど、なくて。クッションならあったんやけどなぁ(゜-゜)だから、これは使わず鑑賞用ナリ(^O^)/
シッポは2月にいったときに買ったんやけど…これがちょっぴしチシャネコマイブームの火となったものやね(^O^)/
このシッポもみてるだけでも癒される( ̄▽ ̄)カバンとかにつけてもかわいいんだぁ♪
あ〜!!ピンク×紫はステキ(^O^)/

今日は久っ々にデェト♪街のほうにいくのも久しブリだわ☆
かなり遅くなってしまったけど、やっっと!CDが買えるよぉ\^o^/
はよぉ聴きたいよぉ♪♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チシャネコ♪

チシャネコ♪
ディズニーランドに行ったとき、ワールドバザールで見掛けたチシャネコを写メ☆
この写メのチシャネコ、ニクイねぇ☆このこのぉ〜♪
ちょっとマイブームだった(^-^)チシャ様☆
ピンク×紫のしましまがめっちゃあたし好み♪かわゆいよー(^O^)/
笑い顔もいいね☆
チシャネコの種類は笑い猫☆
チシャネコ、好きなんだけど…不思議の国アリスの話の中のどのへんででてくるか、どんなことしてるのかとか…知らない(T_T)
不思議国のアリスも好きで、ちっちゃい時に本とかもよくみてたよー(^O^)/
小学校低学年のときにディズニーの本が教室にあって。1〜10巻まであって、アリスとピーターパンが好きでよくみてたんよ(^O^)/
不思議国のアリス、アリスがちっちゃくなって小ビンで流れてるとことか、お茶してるとことか、トランプの女王様と戦ってトランプたちと迷路にいるとことか、全部アリスの夢だったってこととか…は、覚えてるんだけど…
はて?
いつ、チシャネコがでてきたっけ?ってかんじでf^_^;
DVDとかみてみたいんだけど、地元のレンタル屋にはない(´〜`;)う〜!
いつか、みよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

ねもい

ッテ、やっぱ言うよねぇ(^-^)うちも時々言うよ〜☆
今日、朱ウノ吐のBBSみてたらたつろーさんがゆってたよー(^O^)
仲間だぁ〜☆ってな☆
あ〜、しかし、ねもい(-.-)Zzz

ミヤさんのシャッタースピードでムックギャラリーの写真があったよー(^O^)/写真ででもみれてよかったぁ♪
メンバー各自の部屋とか…生でみてたらマジで感動してたと思う☆写真でみただけでも、すごいなぁ♪と思ったよ!

雑誌とかのムービーコメントみるのがたまってるから、ちょっとみた☆
ムービーコメントとかって、みつけても、いつかみようとかってなって、見るのがちょっとたってからのが多い( ̄▽ ̄;)
ムックのオリコンのやったっけ?のムービーコメントがおもしろかった(^-^)
ジュンブライドだから、結婚式で歌いたい歌とかいってて…。…シングルベットは…(笑)
ゆっけさんの生シングルベットみてみたい☆

そいやぁ、ムックさんじゃなくて、ガチャピンなんだけど…
ガチャピン日記2
がでるらしい(^-^)
楽しみだぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏の涼味ショコラなフラン☆

夏の涼味ショコラなフラン☆
食後のデザート♪
まぁ、味はフツーかなぁ。
甘は普通のより控え目なかんじ?
確かに、後味はすっきりかなぁ☆

今日、このへんも梅雨入りしたよん(゜-゜)東京とかもしたみたいやね。
ぐづついた天気が続くかなぁ。やだなぁ(T_T)
あっしは、ちょーど一年前に雨女になった(-_-)
それまでは、そうでもなかったんやけど…去年の今頃、自動車学校に通ってて、その頃から、あっしが外にでるたんびに雨になることが多くなって(´〜`;)
自動車学校行くのに外でたら、雨がざぁざぁ降りになって、運転する頃はやむのに、帰る頃まためっちゃ降りだしたり…ってことが何回もあって(T_T)
こりゃぁ、雨女になっちまったと自分で実感したよ( ̄▽ ̄;)
去年は誕生日の時も雨だったし、一人で出掛ける時も結構雨だし(´〜`;)
あ〜雨女、悲しいぜぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

ムシの日かい(@_@)

あっしは、大の虫嫌いでやんす☆

今日はムシデーだった(:_;)
夕飯を作ろうと思って、ふと目に入ったふきん…
あぁ、なんかゴミがついとるのぉー
と思ったら、そのゴミがいきなり角度をかえたのよ!!
え!
と思ってよくよーくみたら…なんか得体の知れないムシ(>_<)
1〜2㍉の薄い黒のような、形がナメクジに似てるのよ!(目よくないのに、逆にこれに気付いたのが不思議!)
キモー(*_*)
ま、まぁ、ちっちゃいのならね、まだなんとか大丈夫なんやけどね。

そんで、夕飯作り…旦那が職場でもらってきたサニーレタスをだしたら…コオロギに似た虫がでてきて(´Д`)
それもちっちゃいからまだいいのよ、まだね。
サニーレタスも切ったし、入ってた袋をすてようとして目に入ったのが青虫のちっちゃいヤツが袋にいって。ま、まあこれもちっちゃいけん、ね。まだ許せる。
…が…袋をもちあげた瞬間…
ウッギャーーー!!!
あっしは奇声を上げたんよ(>_<)
な、なんと…毛…毛…毛…毛虫がぁ〜(-.-;)
袋の下にいて(@_@)しかもちょっと大きめ。
毛虫キライ…
刺すとか、飛ぶとか(一部)、害を加える虫はとにかく嫌い!

うちはあまりの怖さにしばらくその場から動けなくなって(;_;)
この毛虫…どうしよう…
考えた揚句、動いてかなったし、袋ごと放置( ̄▽ ̄;)
結局、旦那が帰ってきて処分してもらったとさ(^_^;)
旦那は
これから蝶々になるのに、かわいそうに
ッテ言ってたけど…毛虫なんてかわいがれないよぉ(+_+)
しかも、毛虫つつんだのでうちを追い掛けまわすし(´〜`;)イジメはやめてぇっ!

しかし、よく考えたら、数日の間、冷蔵庫の野菜室で毛虫飼ってたってことよね( ̄▽ ̄;)脱走してなくてよかった(T_T)
あ〜怖かった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月12日 (火)

シアワセ

シアワセ
発売して、もー結構たつやー( ̄▽ ̄;)

久々のaikoちゃんの新曲、素敵です♪
ハネたかんじ、好きです(^-^)
Bメロつぼです☆

見上げたら喉が愛しかったので

とかね(^_-)-☆
海の家で歌ってる、踊ってるPVのaikoもかわゆいよん♪

カップリングのリップは…リップはあたしも必需品☆塗るのをさぼるとすぐ唇荒れちゃいます(-.-;)
学生の時ってかんじだね。
熱いふとももに落書き
ムフフ(←エロおやじか、笑)

朝の鳥はジャズ☆
夜型人間なaikoならではのかんじやね♪
歌詞にはないけど、朝の5時は一日のはじまりってかんじがするね☆(なんかの雑誌でいってた)一晩中起きてたときとかにうちも時々思ってたよ(^-^)
…最近、朝の5時とかまで起きてることはなくなったけどね(T_T)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

ガリガリくんの入浴剤☆

朝、目覚ましテレビみてたら、今日発売っていってた☆
アイスクリームのガリガリ君入浴剤(^O^)/
どんなかんじなんだろー!!
入ってみたいよー(ノ゜O゜)ノ
ちゃんと当たりとかもあるらしい(^O^)/何だったか忘れたけど、なんか貰えるらしい☆
どっかでみかけたら、買ってみよっと(^-^)

仕事行くようになってから、朝かなり長い間目覚ましテレビがついてる☆まぁ、ほとんどが声きいてるだけだったり、BGMってかんじであんまみてはないけどね。用事しながらとかだからさ。
でも、ん!と思う単語とかがきこえてきたらみちゃうんだけどね(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

ロトの日?

昨日はムックの日だった♪もしくはロックの日?そんで、ドナルドのデビュー記念日だった☆
今日、6月10日は…ロトの日?か?でもやんないよ☆

いやぁ、しかし今年のムックの日はライブ2daysにイベントにって、すごかったなぁ☆
BBSとかで感想とかみながら、なんだかほっこりしちゃったよ(^-^)
なんかね、ムック、ムックルー、ムッカー…愛し愛されてるなぁ♪と思った(^_-)-☆
メンバーさんとかだって2日連続でライブして、2時間くらいしか寝れてないのにイベントして…とか。メンバーさんがそーなんだけん、ムックルーさんたちも同じように動いてたんだろーなぁと思うし。ムッカーを楽しませるために、相当な努力をされてるんだろーなぁと思ったら、嬉しいし、有り難いよm(__)m
…パソコンでライブみるくらいしか参加できなかったけど、3日間お疲れ様でしたm(__)mッテ言いたいよ☆ちょっとだけゆっくり休んでほしぃ…ッテ言いたいけど…休む間もなくもう次の作業とかしてたりして(T_T)これからも応援してこっっ(^O^)/

ちょっとだけグチグチのこーなー(そんなこーなーいつできた?)☆まぁ、うっかり自分がわるいんだけどね( ̄▽ ̄;)
昨日はCDTV、おとついは音楽戦士とaikoがでてた!…が…見逃してしまった(-.-;)
なんてこったいな!!
普通に起きてたのに…悲しい(:_;)

この前の水曜日にBSでムックがでてたのに…これまた見逃してもーなぁ(-.-;)ショック(:_;)みたかったよぉ!

YUKIのビスケット配信スタート日にSONYのHPジャックしてたのに、そこでPVみれたのに…見逃してしまった(:_;)ガックシ(-.-;)みたかったよぉ!

以上☆

昨日は旦那の実家にいってた(^O^)
野良猫の子猫ちゃんたちは大分大きくなってたよー♪もう、ぴょんぴょんハネたり、追い掛けまわしたり、やんちゃ真っ盛り☆☆☆
めっっちゃかわいー!!あたしも遊んでもらったよ♪
…が…、もう会えないカモ(:_;)予防接種が終わったら里親にだすんだって(T_T)まぁ、仕方ないよね;

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ライブ中継☆

昨日(8日)のムックのライブ中継、本気で楽しかったぁ☆
途中、何回か接続がきれたりもしたけど(´〜`;)みれてよかった!素晴らしいライブだった♪
ほんとは会場にいたかったって思ったりもしたけど…もし魔法が使えたらこの画面の中にシュン!って潜入して、生でみれたら…とかって思ったりもしたけどね(>_<)でも、生ではなかったけど、リアルタイムでみることができて幸せやったよ(^-^)
まわりが明るいのも何だなぁと思って電気消してたよ。はたからみたら、暗い部屋でパソコンの前で…って、暗い人みたいだったろーなぁ( ̄▽ ̄;)誰もみてないけど。
それでもって、「おー!」とか声だしたりして。正座したり、あぐらかいたり、体操座りしたり、じっくり眺めたり、手拍子したり(前へで。一人で、笑)。リトルグリーンマンにもみせてあげたり(はーもーイタイ奴って思っちゃって!)☆そんで彼にノッてもらったり☆しながらみてたよ(^-^)
途中、旦那が帰ってきて(アンコール1回目の断絶の頃)かる〜く邪魔されたけど( ̄▽ ̄;)

えー、箇条書で、感想的なことを書いてゆこーっと(^O^)/
●メンバーさんの表情が素晴らしく素敵だった(^O^)いい顔してライブしてるなぁと思った☆マジに惚れ惚れしちゃう♪
●極彩でスタート!テンションあがったぁ〜↑↑↑
●はじめのMCでたつろうさんがいろんな国の挨拶いってた。ちゃんと覚えててえらいなぁ☆
●1979〜25時の憂鬱の流れがすげー好き♪うちのツボ☆
●フライトを日本でやるのはこの時で2回目だったらしい。そっかぁ!
●本編ラストがリブラってゆーのが意外だった!生でリブラきいてみたい☆
●アンコール1曲目の断絶も意外だった。そして、9月3日の刻印ってゆー、この流れもよかった!ミヤさんの叫びがすごかった。なんとも言えない気持ちになった。
●久々にゆっけさんの演説きいたぁ\^o^/ガムテープ♪…が、なんかすげぇいいこと言ってたなぁ☆音楽には国境がないって。いい言葉だ!
メンバー呼ぶ時に誰のときだったか、カメラにマイクむけてたのがかわいかった♪
●Yahoo!のページでしてた、曲の投票で1位になったのはオルゴォル☆あまのじゃくだから逆にしたくなくなる的なこといってた(笑)でも、ちゃんとしてたよ♪ちなみに私は九日に投票したよん☆
●前への間奏のとこでたつろうさんが踊ってる姿のがとても好き〜☆
●優しい歌、やっぱしいいね(^-^)みんなで歌えるって、最高です!!

えーっと、また思い出したらつけたそっと☆(つけたさなかったらスマン)
ムックさん、いいライブをみせてくれて、本当にありがとうございましたm(__)mこれからも応援していきますぜい(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 9日 (土)

ムックの日☆

本日6月9日はムックの日\^o^/
ムックさーん!!おめでとうございまーすm(__)m
昨日のライブの中継めちゃんこ楽しかったよぉー(^O^)/感想は…またかこっと♪
そんで、今ガチャピン日記みてたら…今日は毛むくじゃらのムックがかいてたよ(^-^)ムックはロックに目覚めたらしい(^O^)/
リアルなムックのほうは、
ロックバンドのムック兄
ってかいてあったよー☆
確かに、リアルなムックは5歳だから、兄さんになるなぁ(笑)でも、芸歴はリアルなムックのほうが長いね☆35年☆でも、バンド10年も素晴らしい(^O^)/
そいやぁ、昨日、ウェブチャンネルみるのに登録せんと見れんってかいたけど、全く別のとこみてたよ( ̄▽ ̄;)ちょっとだけウェブチャンネルでみれたよー(^O^)/
…いい映像だったぁ♪ゆっけさんがムックに抱きついてるとこがよかった♪うちも抱きつきたーい☆きっとムクムクなんだろーなぁ(^-^)ミヤさんは臭いはモップっていってた、笑( ̄▽ ̄)うける☆

今日はムックギャラリーの日☆お金があったら行ってたかなぁ、とか、ひそかに思いつつ(T_T)どんなかんじになってるんだろぉ〜??
まぁ、参加はできなかったけど、ムックの日、(何をするわけでもないけど、苦笑)楽しもーっと♪るん♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年6月 8日 (金)

ガチャピン日記にもムック☆

今日は朝からいいもの見たから、仕事で

どうしよう!

ッテことがあっても、落ち込まずにすんだじょぉ☆

しかし、あとからキたね、あれは。見てるときは興奮だけやったけど、見終わって

これは・・・凄いことじゃぁ・・・

と思ったら鳥肌たったよ☆

やっぱし、ガチャピン日記にもかいてたよ

リアルなムックのほうしかあんまうつってないけど・・・。けど、ムック、お立ち台に足上げてるよ♪ノリノリ♪だったんだね☆ちょっと動画もみれるらしいんだけど、キッズクラブに登録しないといけないみたいなので・・・どうしようかなぁ。

ムックさんのブログも終了しちゃったよ。ちょっとだったけど、たのしかったなぁ☆

ミヤさんのギズモさんもかわいかったし、たつろうさんのテトさんもいっぱいみれたし、ゆっけさんの写真はよかったし、さとちさんの文章とか絵文字とか好きだったし♪また機会があったらしてほしいなぁ☆

で、さっき、やっとムック検定したよ☆

初級合格(5問中)、中級4問正解、上級3問正解。

中級、上級は・・・難しかった;でも、知らないことが知れて勉強になったぁ♪正解のコメントもおもしろかった☆

そんで、あと40分くらいしたら・・・ライブだぁ~~~~!!!ネット中継♪♪♪わ~~~い☆

ッテカ、こんなに楽しみにしてて、実は見れませんでした。ッテおちになちゃったら・・・どうしよう;テストでは画像見れたし、大丈夫よね☆

ムックさ~~~ん☆ムックの日、めっっっちゃ楽しんでくださぁい♪

ッテ、念力でもおくっとこよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ムックとムック!!!!

目覚ましテレビみながら、フツーに化粧とかしてたら…
ん…
うっっそーーーっっっ(ノ゜O゜)ノ
昨日のムックさんのライブでけむくじゃらのほうのムックがでてたなんてぇ!!!
まっじにビックリしちゃったよ!!!
こんな素敵なコラボがみれるなんて!こんな日がくるなんて!思わんかったよぉ!!
ずっと
あぁぁぁああぁあああぁぁぁぁああああぁあぁぁ
ッテいいながらみてたよ!!!
まじスゲェ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 7日 (木)

歓送迎会

今日は新しい職場の歓送迎会だった☆
はじめは、行かんまっかと思ってたけど、主任さんから
「はじめが肝心よぉ〜」
ッテ言われて( ̄▽ ̄)行くことにしたよ☆明日だったら絶対行ってなかったけどね。

なんか、ここの職場はなんだかんだ理由をつけて飲みがよくあるらしい( ̄▽ ̄;)しかも、先生がこーゆーのが好きらしい。

そんな先生は…いつもこうなのか…酔っているのか…片手にワイングラス、片手にボトルを持ってやってきて、いろんな席をまわり、いろいろ話し、みててひそかにおもしろかったよ( ̄▽ ̄)
「あんたはまだ肩に力が入っとる」
ッテ言われたぁ☆そりゃぁ、まだまだ緊張しとるもんですから(´〜`;)

そんなうちは…最初はお酒は呑まんどこう…と思ったけど、飲み放題ってゆーから、やっぱし呑んだよ♪ってゆっても4杯くらいだったけどね☆
しかも、まだまだまわりになじめてない私…そんなにしゃべる人もおらず…人の話聞いたりはしたけど…はよー馴染めたらいいのになぁ(´〜`)
でも、最後のデザートのケーキを残すくらい(うちにしたら珍しい!)お腹いっぱいになって、安くおいしく呑み食いできて、まぁ、そこそこ楽しかったし、よかったぁ、よかった☆

ってか、今日からリアルなムックデーやから、今頃ライブしてんだろーなぁ、いいなぁ☆とかってことばっか考えてたけどね(笑)♪
明日はネット中継楽しみすぎだぁ〜〜〜\^o^/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 6日 (水)

つながりがっつ……

つながりがっつ……
タイトルと写真は全く関係ないけど、今日赤紙が届いてたぁ(^O^)/
まだ、半分くらいしか読んでないけど、楽しい☆おもしろい☆いい写真もたくさん☆ワールドツアー、やっぱしすげぇーデス☆書いてる方の目線でかかれてるのがまたおもしろい☆
これは3ヵ月に1回のお楽しみなんだぁ(^-^)

まだムックさんのベスト・ワースト、ついでにドーリスのアルバム買ってない…というか、買いに行けないよー(:_;)いつ聴けることやら(-.-;)
めっちゃ楽しみにしてるんやけどなぁ☆
もうすぐムックの日だぁ(^O^)/
ブリリアントな年の後半戦も楽しみだぁーーー(^_-)-☆

新しく働いてる職場で前働いてた病院の老健で働いてたって人がいてビックリ!あんまし近くではないのにいるもんなんだなぁ☆
まぁ、むこうは、なんかみたことあるなぁ、と思ってたみたいなんやけど、うちは…わからなかったぁ( ̄▽ ̄;)
と、思ってたら…。
またまた、昔会ったことあるかもね!ッテ人に遭遇☆
小学校のときに、交流会ってゆー行事があったんよ。夏は山の子供(県内でも北のほうの子)が島にきて、冬は島の子供(うちら)が山にいくってゆー。
その、地元が北のほうだって人がいて、うちの地元のこと言ってたら、知ってる!ミタイナ(^O^)ほんまおどろいたよっ(>_<)
しかも、うちの地元の知ってる人とまだ連絡とりあったりしてるってゆーからビックリだったよ!長い付き合いですなぁ☆
うちの小学校も廃校になってもうないんやけど、むこうの小学校も廃校になったらしい。田舎は仕方ないよね。
あと、海で泳ぐ時に飛び込み台ってゆーのがあったんだけど、それが怖くて飛び込めんかったらしい(ノ゜O゜)ノ島の子はぼんぼんとんでたんやけどね☆
でも、逆にうちらは…スキーはできんかったよ( ̄▽ ̄;)
お互い様だね☆

そんなこんなで、世間は案外せまいなぁと思ったよん☆

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2007年6月 5日 (火)

ディズニーのおみやげ\^o^/

ディズニーのおみやげ\^o^/
ディズニーのおみやげ\^o^/
今日、帰ってきたら、ゆんちんからディズニーのお土産が届いてたんよー(^O^)/
すっげぇー嬉しかったぁ♪♪♪
スティッチのストラップとふりふり大騒動のクッキー☆
ストラップ、かなりかわゆいよ(^_-)-☆しかも、友達とオソロなの\^o^/うれしぃ〜♪♪♪どこにつけちゃおっかなぁ♪でも、大切に使おっと(^-^)
クッキー、美味しくいただいたよん♪缶々もかわいいしめちゃ使えそう☆
ゆんちん、本当にありがとうm(__)m私のせいでデェトが当分できなくてごめんねm(__)mいつか、一緒にディズニーにいけたらいいなぁ♪

今日、夜テレビみてたら、地元のテレビ(旅行の紹介するやつみたいだった)で、ゆうこりんがディズニーの紹介してたよー(^O^)/
シーとかミラコスタを案内してたよ☆ミラコスタ、スイートだった( ̄▽ ̄)いいなぁ☆
ミラコスタの中のおみやげとか売ってるお店はミキランジェロなんとか、ッテゆうらいし☆ミキランジェロかぁ、いいネーミングだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 4日 (月)

お弁当箱と箸箱☆

お弁当箱と箸箱☆
働くようになって、自分のお弁当も作るようになった。
今までは、旦那にだけ作って、自分は食べないからどんなもんかわからなかったけど、食べるようになって…反省点がみえてきたり…まぁ、これは美味しい!と思うのがあったり…やっぱし、自分も食べてみるもんやね(^-^)

お弁当箱は数年前、おばちゃんからもらったミスドの☆最初は
ちっちゃいなぁ、お腹すぐすくかも…
とか思ってたけど、案外お腹いっぱいになるよ(^O^)/
箸箱はなかったので今日買ったよ☆プーさん♪ちっちゃい子用だと思うんだけど、いいんだぁ(^-^)安かったし☆

今日はお母さんに電話した(^O^)/…4日賞味期限が過ぎてるミンチは大丈夫かどうか聞いてみたら…やっぱし危ないって言われたぁ( ̄▽ ̄;)
臭いも普通だし、汁もでてないし、どーもないかなぁと思ったんだけど…やっぱダメか(∪o∪)もったいないことしたなぁ(-.-;)
うちは大丈夫かもしれんけど、旦那が腹こわしたら困るけん、泣く泣く諦めたよ(´〜`;)
その他、お互いの仕事の話、世間話をいっぱいして、楽しくおしゃべりできてよかったよん(^O^)
やっぱし…
よ〜く考えよぉ〜
お金は大事だよぉ〜♪
ってことだね☆
(古い?このCMもうみないね)

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年6月 3日 (日)

あかべこクッキーとあけび♪

あかべこクッキーとあけび♪
2、3日前に姉ちゃんからお土産が届いたよー(^O^)/姉ちゃんありがとー♪♪
姉ちゃんは社員旅行で会津のほうに行ってたみたい。いーなぁー、旅行☆
…が、姉ちゃんは帰りの飛行機で散々な目にあったみたいで(:_;)
飛行機が広島まで帰ってきてたにもかかわらず、霧がすごくて滑走路に降りたてず、1時間くらい上空を飛んでたみたいだったんだけど、上陸できなかったらしく…結局、羽田までひき返したらしい(-.-;)
かわいそえに(:_;)飛行機って、そーゆーこともあるんだね(´〜`;)

あかべこクッキーはおみくじになってて、楽しみながら食べたよ♪しかも、おいしかったからすぐなくなっちった(笑)☆
あけびのほうは全国お菓子大博覧会大臣賞受賞のお菓子らしく、シュー生地で包まれた小豆がおいしいお菓子だったよん(^-^)
姉ちゃん、大変な旅行だったと思うけど、お土産ありがとね♪旦那と美味しくいただいたよん(^-^)

今日は、久々に勉強したんよ(ノ゜O゜)ノ
教えてもらったことをまとめたり、カルテみてわからなかった薬や略語を調べてみたりとかしたよ☆
私が勉強するなんて、珍しい!でも、おかげで頭が痛くなっちった(笑)☆好きな曲聴いたらすぐ治ったけどね♪♪♪
でも、うちにはもっと勉強が必要だぁ〜(>_<)ほんとは、毎日すりゃぁいいんだろーけど、なかなかねぇ( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ、1年ブランク(?)があるから、思い出すまででもちょこちょこ頑張ろっと(←気楽なヤローだZE☆)

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2007年6月 2日 (土)

とれんかった;

今日はお休み☆

今日は、気になってたLIVEのチケット発売の日やったから、電話してみたんやけど・・・チケット、とれんかったぁぁ!!涙×涙!!!

こーゆーこともあるよね;

最近、ちゃんと聴き始めた人たちのLIVEだったから、行けたら行きたいなぁ、くらいだったんだけど・・・やっぱしチケットとれんかったとなったら・・・悲しいなぁ;LIVE、見てみたかったなぁ★

しかし、あの組み合わせは、うち的にはすごい!と思う☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 1日 (金)

初出勤。

新しい職場初出勤。
なんか、まわりは忙しそうなのに、私は…まぁ…始めじゃけん何をしていいかわからず…身体はそんなに疲れてないけど、気を遣って疲れたよ(´〜`;)
前の病院辞めて1年ちょい開いたから、何もかもが久々だったよ!思い出しながら、
そうじゃった×2!
ミタイナ( ̄▽ ̄)
思い出して、慣れるまでは大変じゃろーなぁ。

朝、申し送りきいてオリエンテーションをうけた後、いきなり重傷患者さんの着替えを手伝うことになって…あんなでっかいジョクソウ久っ々にみたよ(∪o∪)。。。
なんかね、ほんとまわりの人たちは忙しそうなのに、私は昼から半分くらいカルテばっかりみてたよ( ̄▽ ̄)
とりあえず、早く患者さんの顔と名前を覚えなくちゃね。
こんなんでえーんじゃろーかぁー?
と思いつつ…。
まぁ、始めだし、仕方ないよね。これから、慣れていって頑張らないとね☆…できれば…長続きしますようにm(__)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »