« お弁当箱と箸箱☆ | トップページ | つながりがっつ…… »

2007年6月 5日 (火)

ディズニーのおみやげ\^o^/

ディズニーのおみやげ\^o^/
ディズニーのおみやげ\^o^/
今日、帰ってきたら、ゆんちんからディズニーのお土産が届いてたんよー(^O^)/
すっげぇー嬉しかったぁ♪♪♪
スティッチのストラップとふりふり大騒動のクッキー☆
ストラップ、かなりかわゆいよ(^_-)-☆しかも、友達とオソロなの\^o^/うれしぃ〜♪♪♪どこにつけちゃおっかなぁ♪でも、大切に使おっと(^-^)
クッキー、美味しくいただいたよん♪缶々もかわいいしめちゃ使えそう☆
ゆんちん、本当にありがとうm(__)m私のせいでデェトが当分できなくてごめんねm(__)mいつか、一緒にディズニーにいけたらいいなぁ♪

今日、夜テレビみてたら、地元のテレビ(旅行の紹介するやつみたいだった)で、ゆうこりんがディズニーの紹介してたよー(^O^)/
シーとかミラコスタを案内してたよ☆ミラコスタ、スイートだった( ̄▽ ̄)いいなぁ☆
ミラコスタの中のおみやげとか売ってるお店はミキランジェロなんとか、ッテゆうらいし☆ミキランジェロかぁ、いいネーミングだ!!

|

« お弁当箱と箸箱☆ | トップページ | つながりがっつ…… »

コメント

うんうん♪
喜んで貰えてよかった(@^^@)
うちも2個とおそろにしたくて~勝手におそろにしてみました・・・w

投稿: ゆん | 2007年6月 6日 (水) 10時33分

ゆんちん、本当にありがとう!!!
ゆんちんとおそろ、かなり嬉しいよん♪
大切にするね☆

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6679022

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーのおみやげ\^o^/:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時33分

« お弁当箱と箸箱☆ | トップページ | つながりがっつ…… »