« ムシの日かい(@_@) | トップページ | ねもい »

2007年6月14日 (木)

夏の涼味ショコラなフラン☆

夏の涼味ショコラなフラン☆
食後のデザート♪
まぁ、味はフツーかなぁ。
甘は普通のより控え目なかんじ?
確かに、後味はすっきりかなぁ☆

今日、このへんも梅雨入りしたよん(゜-゜)東京とかもしたみたいやね。
ぐづついた天気が続くかなぁ。やだなぁ(T_T)
あっしは、ちょーど一年前に雨女になった(-_-)
それまでは、そうでもなかったんやけど…去年の今頃、自動車学校に通ってて、その頃から、あっしが外にでるたんびに雨になることが多くなって(´〜`;)
自動車学校行くのに外でたら、雨がざぁざぁ降りになって、運転する頃はやむのに、帰る頃まためっちゃ降りだしたり…ってことが何回もあって(T_T)
こりゃぁ、雨女になっちまったと自分で実感したよ( ̄▽ ̄;)
去年は誕生日の時も雨だったし、一人で出掛ける時も結構雨だし(´〜`;)
あ〜雨女、悲しいぜぃ☆

|

« ムシの日かい(@_@) | トップページ | ねもい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6786477

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の涼味ショコラなフラン☆:

« ムシの日かい(@_@) | トップページ | ねもい »