« つながりがっつ…… | トップページ | ムックとムック!!!! »

2007年6月 7日 (木)

歓送迎会

今日は新しい職場の歓送迎会だった☆
はじめは、行かんまっかと思ってたけど、主任さんから
「はじめが肝心よぉ〜」
ッテ言われて( ̄▽ ̄)行くことにしたよ☆明日だったら絶対行ってなかったけどね。

なんか、ここの職場はなんだかんだ理由をつけて飲みがよくあるらしい( ̄▽ ̄;)しかも、先生がこーゆーのが好きらしい。

そんな先生は…いつもこうなのか…酔っているのか…片手にワイングラス、片手にボトルを持ってやってきて、いろんな席をまわり、いろいろ話し、みててひそかにおもしろかったよ( ̄▽ ̄)
「あんたはまだ肩に力が入っとる」
ッテ言われたぁ☆そりゃぁ、まだまだ緊張しとるもんですから(´〜`;)

そんなうちは…最初はお酒は呑まんどこう…と思ったけど、飲み放題ってゆーから、やっぱし呑んだよ♪ってゆっても4杯くらいだったけどね☆
しかも、まだまだまわりになじめてない私…そんなにしゃべる人もおらず…人の話聞いたりはしたけど…はよー馴染めたらいいのになぁ(´〜`)
でも、最後のデザートのケーキを残すくらい(うちにしたら珍しい!)お腹いっぱいになって、安くおいしく呑み食いできて、まぁ、そこそこ楽しかったし、よかったぁ、よかった☆

ってか、今日からリアルなムックデーやから、今頃ライブしてんだろーなぁ、いいなぁ☆とかってことばっか考えてたけどね(笑)♪
明日はネット中継楽しみすぎだぁ〜〜〜\^o^/

|

« つながりがっつ…… | トップページ | ムックとムック!!!! »

コメント

あははw
そういう飲み好きの先生おるよね♪
(@^^)ノ☆☆

でも何かにつけて飲みがある職場とか嫌やね・・・(^^;)
うちも昔は必ず断りよった・・・w

投稿: ゆん | 2007年6月 8日 (金) 12時38分

そうそう、たまにならいっていいかなって思うけど、いっぱいあったら行きたくなくなるよねぇ~。
うちもできれば次からは断りたひ;

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6702978

この記事へのトラックバック一覧です: 歓送迎会:

» そろそろ別れない? [あんず]
そろそろ潮時だと思うんだよね。まだ私を好き?? [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時30分

« つながりがっつ…… | トップページ | ムックとムック!!!! »