« 扇風機☆ | トップページ | クローバーを育てよう☆ »

2007年6月21日 (木)

変わったお好み焼き☆

神様の宿題ってゆー、TIMとかがでてる広島の番組をみてたら、
こ…これはっ!!
ッテ感じのお好み焼きが紹介されてた(ノ゜O゜)ノ
いっこは、トマト、りんご、パイナップル、バナナ、チーズが入ったお好み焼き……(T_T)
そりは…うまいのかい(?_?)
ひこまろは
お好み焼きのハワイ帰りやぁ〜
ッテゆってた(゜_゜
食べてみたい気もするけど…勇気がいりそう( ̄▽ ̄;)

にこめは、とろろ、かぼちゃ、納豆が入ったお好み焼き(ノ゜O゜)ノ
うち的にはこの3つは3つとも好きなので、食べてみたいかも(^-^)
好きな食べもの(お好み焼き)に好きなものがドッキングされてるとなったら…食べてみたいけど…全部が合わさった時に美味しいかは…どうなんだ(?_?)
おいしそうだったけどね☆

梅雨入りしたってゆーのに、最近雨降ってないね。
出る時にいつも洗濯物を外に干そうか迷うf^_^;降水確率は低いし、外は曇りだったり晴れてたりするから、大丈夫かな?って外の濡れそうにないとこに干して出る。
で、帰るときに雨降らなくてよかったって思うんだけどね(^-^)
明日は、本当に雨が降りそう…だ。…また、朝微妙な天気だったら…どしよー( ̄▽ ̄;)

|

« 扇風機☆ | トップページ | クローバーを育てよう☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6866089

この記事へのトラックバック一覧です: 変わったお好み焼き☆:

« 扇風機☆ | トップページ | クローバーを育てよう☆ »