« 広島市民球場☆ | トップページ | 首ったけ☆ »

2007年6月17日 (日)

父の日☆

でしたね、今日は☆

昨日ってか今日、久々に朝の4:30まで起きてたから(途中ウトウトしたけど)、今日起きたら昼1時で( ̄▽ ̄;)寝杉?
それから、今日は旦那の実家に行ったよ(^O^)/
途中お酒をプレゼントするのにスーパーへ行ったら人がすごかった!駐車場もいっぱいっぱい!さすが父の日☆
グラス付の冷酒を買ってプレゼントしたよ(^O^)/(写メするの忘れてたぁ)
おとうさんも喜んでくれちゃったのでよかったよ(^-^)
いつもありがとうございますm(__)m
そして、焼き肉とケーキをご馳走になっちゃいましたm(__)m
みんなで食べる食卓はいつもよりおいしく感じます(^-^)
自分の実家のお父さんにも電話したよ☆元気そうでよかったぁ!
身体に気をつけてお仕事がんばってくださいm(__)m

|

« 広島市民球場☆ | トップページ | 首ったけ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6820472

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日☆:

« 広島市民球場☆ | トップページ | 首ったけ☆ »