« 防災訓練☆ | トップページ | 変わったお好み焼き☆ »

2007年6月20日 (水)

扇風機☆

扇風機☆
あまりの蒸し暑さに、今年もお目見えしたよ☆扇風機(^O^)/
旦那が組み立ててくれたよm(__)m
こいつと一緒に夏を乗り切ろう☆
真夏にはクーラーにもお世話になることだろーけどね(゜_゜

夕方、BSで一休さんがしてたよー(ノ゜O゜)ノな、懐かしい☆
チャンネルかえてたらききょうやさんの顔がうつって( ̄▽ ̄)ききょうやさんはワルそうな顔してるね(´〜`)
みたよ、一休さん♪
ぽんぽんぽんぽん…(考え中の一休さん)
チーン!!(←ひらめいた時の音)
…この音は周りの人達に聞こえてるのかしら??(笑)

今日、ゆっけさんの日木みてたら、子猫ちゃんがぁ♪♪♪ヤバイ!ヤバイ!!かわい杉ましたm(__)m
ゆっけさんの実家の新しい家族に仲間入りしたそうな。
あ〜かわいかったなぁ♪ミルクティー色の毛〜♪ぱちくりオメメ♪やっぱり子猫はカワイ♪
ってか、抱っこしたい( ̄▽ ̄)子猫ちゃん☆

|

« 防災訓練☆ | トップページ | 変わったお好み焼き☆ »

コメント

確かに最近一気にあつくなったね☆

ついは連休も終わりまた今日から仕事だよ・・・

またメールするね☆

投稿: ゆん | 2007年6月21日 (木) 11時02分

ゆんちん、コメントありがとう!!
連休、エンジョイできたかなぁ?またまたお仕事頑張ってねん☆
ほーい!メール待ってまぁ~すぅ♪

投稿: 2個 | 2007年6月21日 (木) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6856368

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機☆:

» ビリーズブートキャンプ [ビリーズブートキャンプ]
私もビリーズブートキャンプで7日間ダイエットに挑戦しまーす!この夏に向けて頑張りますね! [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 09時34分

« 防災訓練☆ | トップページ | 変わったお好み焼き☆ »