« 父の日☆ | トップページ | 研ぎ澄ませ!包丁を…(希望) »

2007年6月17日 (日)

首ったけ☆

首ったけ☆
昨日、ディズニーストアで購入したリトルグリーンマンの首☆
半額になってたから買っちゃった(^O^)/
口が開くようになってて、中にはクッキーとキャンディーが入ってたよん♪

昨日買ったCDは3枚もあったので、まだ全部は聴ききれてないんだけど、
おぉ!!
と思うとこありなので、また近々感想かこっと☆

ムックのHPでムックの日3日間の写真がいっぱいupされてたので嬉しかったよー\^o^/
またまたリアルなムックとのショットもみれたし、ギャラリーの写真が!!みれてよかった(^-^)
人いっぱいだったんやなぁ、やっぱし。
メンバーさんの生い立ちの写真とか作文とか、おもしろかったし、ちいさいときはやっぱしかわいいね(^-^)
体力測定うちもやってみたいー!握力はメンバーに勝てる自信は全くないけど(旦那はこれをみて握力なら勝てる!って言ってた。就職してからか何かの体力測定でかなりすごかったらしい。)、背筋なら…といいたいけど…多分学生の時100はこえてた気はしたんだけど…あ〜やっぱ勝てんか( ̄▽ ̄;)
エフェクターにも歴史ありなんだね☆
ほんま、いろんなものを展示してたんだなぁと思っておもしろかったよん♪
行けなかったから、ほんと、みれてよかった(^-^)

|

« 父の日☆ | トップページ | 研ぎ澄ませ!包丁を…(希望) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6822385

この記事へのトラックバック一覧です: 首ったけ☆:

« 父の日☆ | トップページ | 研ぎ澄ませ!包丁を…(希望) »