« 夏の涼味ショコラなフラン☆ | トップページ | チシャネコ♪ »

2007年6月14日 (木)

ねもい

ッテ、やっぱ言うよねぇ(^-^)うちも時々言うよ〜☆
今日、朱ウノ吐のBBSみてたらたつろーさんがゆってたよー(^O^)
仲間だぁ〜☆ってな☆
あ〜、しかし、ねもい(-.-)Zzz

ミヤさんのシャッタースピードでムックギャラリーの写真があったよー(^O^)/写真ででもみれてよかったぁ♪
メンバー各自の部屋とか…生でみてたらマジで感動してたと思う☆写真でみただけでも、すごいなぁ♪と思ったよ!

雑誌とかのムービーコメントみるのがたまってるから、ちょっとみた☆
ムービーコメントとかって、みつけても、いつかみようとかってなって、見るのがちょっとたってからのが多い( ̄▽ ̄;)
ムックのオリコンのやったっけ?のムービーコメントがおもしろかった(^-^)
ジュンブライドだから、結婚式で歌いたい歌とかいってて…。…シングルベットは…(笑)
ゆっけさんの生シングルベットみてみたい☆

そいやぁ、ムックさんじゃなくて、ガチャピンなんだけど…
ガチャピン日記2
がでるらしい(^-^)
楽しみだぁ♪

|

« 夏の涼味ショコラなフラン☆ | トップページ | チシャネコ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6787131

この記事へのトラックバック一覧です: ねもい:

« 夏の涼味ショコラなフラン☆ | トップページ | チシャネコ♪ »