« ガチャピン日記2♪ | トップページ | 防災訓練☆ »

2007年6月20日 (水)

マイ・ネオブライス♪

マイ・ネオブライス♪
マイ・ネオブライス♪
えー。昨日携帯から更新したblogなんやけど…送られてなかったぁ( ̄▽ ̄;)なので、昨日(6/19)の気分でお読み下さいm(__)m

私が唯一持っているネオブライスはこの娘デスッ(^O^)/

去年、旦那の友達がプレゼントしてくれたのです(ノ゜O゜)ノ旦那の友達は、本当にいい友達なんです☆アフロ(?)だけど優しいです(^-^)
去年の夏に帰省されたときに結婚祝いだってくれたのです!!
めっっちゃありがたかったよぉm(__)m
ずっと大切にかわいがりますよm(__)m
ブライスのカードも入ってて、この娘のプロフィールがあって。そこでも奇跡がぁっっ(ノ゜O゜)ノ
なんと!誕生日が私と一緒だったのよ!!これみたとき、マジ鳥肌たったよぉ\^o^/偶然だったんだけど、スゲェと思ったよ☆

今、ブライスのオークションが開催されてて、すごい欲しいのがあるのよねぇ☆落札したい(>_<)…けど、めっちゃ高いんだろーなぁ(´〜`;)
ブライスのお店のヘッドフォンつけた娘は30何万円とか、エミキューのが20万円とかで落札されたってのにはかなり驚いたけど…(>_<;)やから…ムリかなぁと思うんだけど…ま、まぁ、まぁ、まぁ…(。。;)が、がんばれるとこまで頑張ろう☆☆

プチも好きで集めてるんだけど、最近買ってないなぁ;欲しいのあるんやけどなぁ(T_T)あーでもネオも欲スィ( ̄▽ ̄)

今日、ムックのゆっけさんの日記が4つも更新されててかなり嬉しかったよぉ(^O^)/
フィンランドの写真よかったよ♪めちゃ天気がよさそうだぁ!って☆フィンランドでいなたぼっこい(?)いいなぁ(^O^)

|

« ガチャピン日記2♪ | トップページ | 防災訓練☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6854799

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・ネオブライス♪:

« ガチャピン日記2♪ | トップページ | 防災訓練☆ »