« とれんかった; | トップページ | お弁当箱と箸箱☆ »

2007年6月 3日 (日)

あかべこクッキーとあけび♪

あかべこクッキーとあけび♪
2、3日前に姉ちゃんからお土産が届いたよー(^O^)/姉ちゃんありがとー♪♪
姉ちゃんは社員旅行で会津のほうに行ってたみたい。いーなぁー、旅行☆
…が、姉ちゃんは帰りの飛行機で散々な目にあったみたいで(:_;)
飛行機が広島まで帰ってきてたにもかかわらず、霧がすごくて滑走路に降りたてず、1時間くらい上空を飛んでたみたいだったんだけど、上陸できなかったらしく…結局、羽田までひき返したらしい(-.-;)
かわいそえに(:_;)飛行機って、そーゆーこともあるんだね(´〜`;)

あかべこクッキーはおみくじになってて、楽しみながら食べたよ♪しかも、おいしかったからすぐなくなっちった(笑)☆
あけびのほうは全国お菓子大博覧会大臣賞受賞のお菓子らしく、シュー生地で包まれた小豆がおいしいお菓子だったよん(^-^)
姉ちゃん、大変な旅行だったと思うけど、お土産ありがとね♪旦那と美味しくいただいたよん(^-^)

今日は、久々に勉強したんよ(ノ゜O゜)ノ
教えてもらったことをまとめたり、カルテみてわからなかった薬や略語を調べてみたりとかしたよ☆
私が勉強するなんて、珍しい!でも、おかげで頭が痛くなっちった(笑)☆好きな曲聴いたらすぐ治ったけどね♪♪♪
でも、うちにはもっと勉強が必要だぁ〜(>_<)ほんとは、毎日すりゃぁいいんだろーけど、なかなかねぇ( ̄▽ ̄;)
ま、まぁ、1年ブランク(?)があるから、思い出すまででもちょこちょこ頑張ろっと(←気楽なヤローだZE☆)

|

« とれんかった; | トップページ | お弁当箱と箸箱☆ »

コメント

うんうん☆
いくつになっても勉強はつきものやもんね・・・
うちも今おるのが特殊やから・・・
また今度普通の現場のこと色々おしえてにゃ♪(@^^@)

投稿: ゆん | 2007年6月 5日 (火) 14時28分

そうやね☆一生勉強は必要なものなんだよね。
うちが働いてるとこもあんまし勉強にはならないっぽいから・・・汗。お役に立てないかも・・・。

投稿: 2個 | 2007年6月10日 (日) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6656262

この記事へのトラックバック一覧です: あかべこクッキーとあけび♪:

» あけび といえば [あけび?]
こんなのもありますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月 7日 (木) 19時24分

» 昨日見てたんだから。 [しずく]
背の高い女と歩いてたでしょ!!今すぐ私に連絡して。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時35分

« とれんかった; | トップページ | お弁当箱と箸箱☆ »