« ライブ中継☆ | トップページ | ガリガリくんの入浴剤☆ »

2007年6月10日 (日)

ロトの日?

昨日はムックの日だった♪もしくはロックの日?そんで、ドナルドのデビュー記念日だった☆
今日、6月10日は…ロトの日?か?でもやんないよ☆

いやぁ、しかし今年のムックの日はライブ2daysにイベントにって、すごかったなぁ☆
BBSとかで感想とかみながら、なんだかほっこりしちゃったよ(^-^)
なんかね、ムック、ムックルー、ムッカー…愛し愛されてるなぁ♪と思った(^_-)-☆
メンバーさんとかだって2日連続でライブして、2時間くらいしか寝れてないのにイベントして…とか。メンバーさんがそーなんだけん、ムックルーさんたちも同じように動いてたんだろーなぁと思うし。ムッカーを楽しませるために、相当な努力をされてるんだろーなぁと思ったら、嬉しいし、有り難いよm(__)m
…パソコンでライブみるくらいしか参加できなかったけど、3日間お疲れ様でしたm(__)mッテ言いたいよ☆ちょっとだけゆっくり休んでほしぃ…ッテ言いたいけど…休む間もなくもう次の作業とかしてたりして(T_T)これからも応援してこっっ(^O^)/

ちょっとだけグチグチのこーなー(そんなこーなーいつできた?)☆まぁ、うっかり自分がわるいんだけどね( ̄▽ ̄;)
昨日はCDTV、おとついは音楽戦士とaikoがでてた!…が…見逃してしまった(-.-;)
なんてこったいな!!
普通に起きてたのに…悲しい(:_;)

この前の水曜日にBSでムックがでてたのに…これまた見逃してもーなぁ(-.-;)ショック(:_;)みたかったよぉ!

YUKIのビスケット配信スタート日にSONYのHPジャックしてたのに、そこでPVみれたのに…見逃してしまった(:_;)ガックシ(-.-;)みたかったよぉ!

以上☆

昨日は旦那の実家にいってた(^O^)
野良猫の子猫ちゃんたちは大分大きくなってたよー♪もう、ぴょんぴょんハネたり、追い掛けまわしたり、やんちゃ真っ盛り☆☆☆
めっっちゃかわいー!!あたしも遊んでもらったよ♪
…が…、もう会えないカモ(:_;)予防接種が終わったら里親にだすんだって(T_T)まぁ、仕方ないよね;

|

« ライブ中継☆ | トップページ | ガリガリくんの入浴剤☆ »

コメント

あはははははw
確かにロトの日だね(@^^@)

我が家の二匹目のまきちゃんの誕生日でもあったんだぁ♪♪

投稿: ゆん | 2007年6月11日 (月) 09時53分

おお!!そうなんやぁ!
まきちゃん♪お誕生日おめでとう☆☆☆いくつになったのかなぁ?

投稿: 2個 | 2007年6月11日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6734006

この記事へのトラックバック一覧です: ロトの日?:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時24分

« ライブ中継☆ | トップページ | ガリガリくんの入浴剤☆ »