« ガチャピン日記にもムック☆ | トップページ | ライブ中継☆ »

2007年6月 9日 (土)

ムックの日☆

本日6月9日はムックの日\^o^/
ムックさーん!!おめでとうございまーすm(__)m
昨日のライブの中継めちゃんこ楽しかったよぉー(^O^)/感想は…またかこっと♪
そんで、今ガチャピン日記みてたら…今日は毛むくじゃらのムックがかいてたよ(^-^)ムックはロックに目覚めたらしい(^O^)/
リアルなムックのほうは、
ロックバンドのムック兄
ってかいてあったよー☆
確かに、リアルなムックは5歳だから、兄さんになるなぁ(笑)でも、芸歴はリアルなムックのほうが長いね☆35年☆でも、バンド10年も素晴らしい(^O^)/
そいやぁ、昨日、ウェブチャンネルみるのに登録せんと見れんってかいたけど、全く別のとこみてたよ( ̄▽ ̄;)ちょっとだけウェブチャンネルでみれたよー(^O^)/
…いい映像だったぁ♪ゆっけさんがムックに抱きついてるとこがよかった♪うちも抱きつきたーい☆きっとムクムクなんだろーなぁ(^-^)ミヤさんは臭いはモップっていってた、笑( ̄▽ ̄)うける☆

今日はムックギャラリーの日☆お金があったら行ってたかなぁ、とか、ひそかに思いつつ(T_T)どんなかんじになってるんだろぉ〜??
まぁ、参加はできなかったけど、ムックの日、(何をするわけでもないけど、苦笑)楽しもーっと♪るん♪

|

« ガチャピン日記にもムック☆ | トップページ | ライブ中継☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6720315

この記事へのトラックバック一覧です: ムックの日☆:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [続きを読む]

受信: 2007年6月10日 (日) 22時27分

« ガチャピン日記にもムック☆ | トップページ | ライブ中継☆ »