« チシャネコ&アリスグッツ♪ | トップページ | 父の日☆ »

2007年6月17日 (日)

広島市民球場☆

広島市民球場☆
広島市民球場☆
今日はかっなり久々のデェト♪
まずは、タワレコに行ってムックのベストワーストとdorlisのアルバムを、よーやく買ったなりよ\^o^/楽しみ♪早く聴きたひ〜♪♪♪
それから、いつものように、ぷらりぷらり☆
ディズニーストア行ったり、スクラッチしたり、服屋さんに行ったり…まぁ、みるだけだったけどね☆バーゲンにそなえてちょっと下見(笑)♪
それから、喉が渇いたからコンビニでジュース買ってどっかで座って飲もうってことになって。そんだら、目の前に広島市民球場がぁ☆☆☆
球場の前に座るとこあるじゃろーってことになって、アナウンスの女性の声を聞きながらジュースを飲むことしばし…。
入り口に
ご自由に観戦してください
の看板が!!
入ってみちゃいました、市民球場☆
私、初の市民球場☆初の野球観戦☆
老朽化が進んでて、ちょっと古びたかんじもあったけど、こんなかんじなんだぁと思いつつ。奥田民生とかもここでLiveしたことあったよなぁとか思いつつ。8月だったかな?さださんもLiveするってポスターが貼ってあったよん(^-^)
球場、なんか広島駅近くの空き地に新しいのとかを建設するとかで、こっちのほうは老朽化も進んでるしなくなる…のかは知らないけど、なくなるまでにうちは入ることはない!と思ってたんやけど…入っちゃったね☆
試合はキッズの野球の決勝戦で、うちらがみだしたのはもう終盤だったのよ(ノ゜O゜)ノ
それがさ、最後の最後で負けてたチームが逆転勝ちしたのよー!!
あの瞬間はすっげぇおもしろかったね(^-^)ちょっぴし感動☆
野球も生でみたらいいって姉ちゃんから聞いたことがあったけど、あれをみたときはちょっとその意味がわかった気がしたよ(うちは高校野球はちょっとはみたいほうなんやけど、プロのとかは全く興味ナシ)。ハマる人もおってもおかしくないと思ったよん☆

今日のデェトはCDも本も買ったし、お買い得品も買ったし、初なこともあったし、楽しいデェトだったでごんすm(__)mいい気分転換になったじょー(^O^)/

|

« チシャネコ&アリスグッツ♪ | トップページ | 父の日☆ »

コメント

市民球場自由に入れることがあるんだね!びっくりしたよヽ(゜▽゜)ノ しかもいい試合を見れてうらやましいよ(*^_^*)やっぱり生で見るのはいいやろう(*^ー^)ノ
うちも試合みたいな~。最近カープが弱いからおもろないよ(^_^;)

投稿: Meg | 2007年6月17日 (日) 15時40分

メグミルクさんへ☆
そうなんよぉ!自由に入れてお得じゃったよぉ♪
あぁ!最近カープ弱いんだ、汗。・・・GWもとっくにおわっちゃったし、あんまいい結果がでないまま秋になっちゃったりして;

投稿: 2個 | 2007年6月18日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6810097

この記事へのトラックバック一覧です: 広島市民球場☆:

« チシャネコ&アリスグッツ♪ | トップページ | 父の日☆ »