« 変わったお好み焼き☆ | トップページ | 起きたぁー!!な、夢の話☆ »

2007年6月24日 (日)

クローバーを育てよう☆

クローバーを育てよう☆
ちょっと前に買ったんだけど、ずっと放置してた( ̄▽ ̄;)
ちっこいガーデニングなり☆
家の中で育てられる植物を探してて、ハンズに行った時にみつけたので購入したよん♪
ハンズにはいろんな種類のがあって、ポパイのホウレン草とかミントとか星の王子様の鉢とか絵本のはらぺこあおむしの鉢とか、いろいろあって迷ったのよ。で、ほんとはおじぎ草がよかったんだけど(つっついたら葉が閉じるとこがかわゆい♪)なかったので、四つ葉のクローバーができたらいいなぁ(^-^)と思ってコレにしたよ(^O^)/
今日、種まきをしたよん☆…果たして、ちゃんと育つんろーかぁ( ̄▽ ̄;)水とかあげ杉そうな気がするから気をつけないと;
とりあえずは、きちんと目がでますようにm(__)m
余裕ができたら、何個か育ててゆきたいな(^-^)

…ちょっと、変な虫がこないか心配なんやけどね(´〜`;)
aikoが育ててる植物のとこにはオカマさんがきたらしい(ノ゜O゜)ノでも、ある日突然死亡してたらしい(:_;)
かわいい虫ならいいんだけどねぇ…へんてこな虫がきませんようにm(__)m

さぁさぁ、クローバーさん、すくすく育っておくんなせぇ(^O^)/

|

« 変わったお好み焼き☆ | トップページ | 起きたぁー!!な、夢の話☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/144707/6898857

この記事へのトラックバック一覧です: クローバーを育てよう☆:

« 変わったお好み焼き☆ | トップページ | 起きたぁー!!な、夢の話☆ »